lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46って言っても日が长くなったね。今日は1日渡航の准备

2016-06-21 20:33:45 | 日記

世界には愛しかない

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"> </iframe>

世界には愛しかない 歌詞

-。-;)新潟の空に目一杯のあかりスマイルを见せてやって!それでは!亚香里ちゃん暑いね!こんばんは、って言っても日が长くなったね。今日は1日渡航の准备をしていました。亚香里ちゃん达はリハだよね。新潟は滑りそうな足下あら、かんかん照りになってぐったりだろうね。鎌仓の大佛样、当たったのだ!笑 スーツを着た名探侦だな、笑しかし江ノ岛の里侧とか、胎内とかマニアックな场所での撮影が多いな。Twitterを亚香里ちゃんが始めた顷、私がTwitterやるの嫌ですか?って呟いたことがあり、その顷は何となく嫌だったので、嫌だ!って应えた时、江ノ岛に行ってたよ。怀かしいな。オフショットの亚香里ちゃんのバレエの姿势は绮丽だよね!ところで、いよいよ明日だね。この一年间、色々あったね。亚香里ちゃんのくしゃくしゃな笑颜が见れるよう、自分の票が效いていれば良いな、って思うよ。それでは、またね!リハ顽张ってちょ。千叶のやすひろろです(^^)メールありがとーそして!来ました千叶から新潟へ(^o^)握手会で行った通り前のりです车で6时间驿のほうは行ってないけどスタジアム周辺も车で回ってきたオフィシャル驻车场抑えたからね道の下见ですよ……いよいよだなぁあかりんの顺位予想も去年の结果から10个前后あがる予想が多いようだし(^^)/やすひろろも愿ってるドキドキだぁ今日寝れるかなあかりんは…(^_^;)明日は怒涛の1日でしょう14时间は会场かその周りにいることになるなぁ天气がよいのが救いだよきっと暑いでしょうスタジアムは热气で热いでしょうあかりんファイト\(^o^)/マメで照れ屋なやすひろろより亚香里ちゃん、こんばんは。投票、缔め切りましたね。あとは明日、新潟へ行くファンの投票のみ。亚香里ちゃんの最高の笑颜と、SKEが第一党になる事を祈っています!あかりんお疲れ样☆なるほど大佛样の中かあ(*^^*)こんななってたんだね(^^)中入れること知らなかったよ。。。またひとつ勉强になったよ江ノ岛行った时なのはわかっていたけど、こういうスポット?(^^) あるのは面白いな(^^)また行く机会あったら寄るねオフショットもありがとうね(*^^*)やっぱ流石の美しさでございます(照投票は明日の当日がほんとの缔め切りだよだから当日あかりんのパフォーマンス次第でまた获得票数增えると思うから、顽张ってあかりんの魅力全开で挑んでね(*^^*)过去最高な选举结果になるといいねみんなで挑んだステージとにかく乐しみに待とうね(^^)ではレッスンとか乐しんでね(^^)今日もあかりんがまだまだ素敌に辉いていますように☆仆も引き续き顽张るね☆あかりん、こんばんは明日は幸运を祈ります。コメントは长くてもいいからチームE公演でしゃべってるようにリラックスしてね、あかりんの满面の笑颜が见たいな。あかりん!いつも笑颜ありがとう。幸せな时间をありがとう。ツラい时も嬉しい时も乐しい时もいつも、顽张ってくれてありがとう。明日はみんなで、同じ时をおくりたいとおもいます。ファイオー!o(^_-)Oあかりん こんばんござる(^-^)/メール送ってくれてありがとねっ今日の3时で投票は缔め切ったね。あかりんの神7入りのために必死になって顽张ってきたし仆以外のあかりん推しの人もみんな顽张ってきたと思うし本当にあかりんはたくさんのファンの人から爱されていて幸せに思うよ。こちらこそ今年もあかりんを应援出来て幸せだったし改めて出逢ってくれてありがとう今年は去年の悔しさを晴らすためにあかりんが前に出て活跃出来るように应援するし一绪にスタートを出来るように、そして转んだりしないように傍で见守っててあげるよだってそれはあかりんの神7入り目指してのことだからねっ( 〃▽〃)须田コウジ☆ミ★☆★☆★☆★☆★☆★☆あかり~ん!!うちわ星人こと、大阪の‘ただし’です!总选举投票、缔切りになったね!お互い、ほんとにお疲れ样だね今、あかりんから、缔切りが终わったねぎらいのメールが来て、嬉しかった!(^o^)今、めっちゃ嬉しい~!めっちゃやりきった感!自分のできることは全てした!って、あかりんに胸を张って断言できます!もう今からわくわくして、明日が待ちきれないよ~!まずは选拔メンバー入りを确定させて、17位まであかりんの名前が呼ばれず、あとは何位になるか、ドキドキしながら、まだまだ名前を呼ばれるな~って叫びながら、あかりんの名前が呼ばれないたび、シャー!って绝叫すると思う!そして、あかりんの名前が呼ばれた瞬间、5日前の握手会で话した、1年间冷藏库に眠っているドンペリ、开けるね!!(^o^)【人事を尽くして天命を待つ!】以上、大阪の‘ただし’でした!★☆★☆★☆★☆★☆★☆更新あざっす!(=゜ω゜)ノ お母さんと行った所は洞窟じゃなかったんだねwまぁ俺も考えたからその写メはありがたくいただいておこう|ω゜)b笑それと总选举の投票最终日だったけど间违いなく神7以内には入ってると思う!(=゜ω゜)ノということでまたね(☆ω☆ゞ笑震度6の场所があったから心配だ。その地域の皆样のご无事を祈るばかりです。やはり鎌仓の大佛样の中だったか!我辈も一度だけ入ったことあるけど中は狭かった印象だったなあ( ’‘)おお!ショートカットでのプリ姿!なんか新鲜☆さ今夜はどうにかしっかり寝て明日は最高の须田亚香里を见せてねあかりんこんにちは大佛の中に入れるんだね!(Д)今日から夜勤でラジオが听けない…辛いよー(_∈)ソログラビアかと期待したのに、ほぼインタビューのみ(><。いつかきっと、表纸を饰る日が来ると(*^^*)もう、あとは开票を待つのみ、かぁ。さぁ、今日も笑颜で!!!あかりん、こんにちは。投票完了しました!全て注ぎ迂みました。录画しておいた昨年の总选举の、あかりんのスピーチをずっと见ながら投票をし续けました。“自分の首を缔め续けることでしか…”“私の努力不足でした。”意识朦胧とした中、泣きながら必死で言叶を绞り出す姿。痛ましくて、见ていられません。心臓をわしづかみにされているようで、今でも身体が痛くなります。私はこの人のこんな颜を见たくない。こんな姿を见たくない。改めて思いました。今回は自分の财力の限界に挑みました。って大したもんではないですが(笑)。私は‘须田亚香里’の笑颜が见たい!ただそれだけです。あかりん、明日は现地で见守っています。堂々とそして、コンパクトにスピーチをお愿いしますよ!(笑)飞びっきりのあかりんスマイルが见られますように!いつも私达を乐しませてくれるあかりんに、ほんのちょっとの恩返し。新潟であかりんが光辉きますように!亚香里やっほー\\\\( 'ω' ) ////クイズわかった人すごいね!正解してないけどバレリーナの画像ありがとう投票缔め切られたねー!明日がわくわくだよリハ中かな?ファイト!亲爱なる须田ちゃんへ梅雨の晴れ间の太阳ギンギンの中、リハーサルお疲れ样です。やっと、总选举の投票が终了しましたね。残りは当日会场での投票があるのみですね。でも、事实上终了なので、もう普通の须田ちゃんに戻ってくれると

コメントを投稿