lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

radio fish3期生お披露目から昨日で4年おめでとう\(^o^)

2016-02-28 21:50:29 | 日記

PERFECT HUMAN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Y3lKgBlIDLM" frameborder="0"></iframe>

PERFECT HUMAN 歌詞

してくれたらホンマに嬉しいなあ(*^ー^)ノそれから、3期生お披露目から昨日で4年おめでとう\(^o^)/お披露目直后のパシフィコ横浜での纯情U-19の个别握手会に、りなっち达3期生全员が来て3期生握手レーンがあったあの日から、もうすぐで4年になるんだね!早いようでもあるし、いろいろなことがあった4年间だったよね(^o^)v小さかったりなっちも今はめっちゃ大人っぽい美人さんになったね(#^.^#)りなっちの5年目も应援させてもらうので、最高の1年に出来るように一绪にがんぱるっちやで(^o^)/~~それでは今日も1日がんぱるっち(^o^)/~~ゆきつんの写真集を発卖して欲しいな。メンバーが撮る写真ってひと味违っておもしろいと思うわ。たぶん、めちゃ卖れるんちゃうかな。。ツアーレッスンがんぱってね!またね公演お疲れ样です。DMMで观てたよ。白米ポーズ乐しそうにやってたね。りなっちが乐しそうだと、仆も嬉しくなります。 ツアーのリハーサルもがんぱってね。りなっちおはよー(^-^)/ゆきつん生诞公演お疲れさまでしたキャンセル待ちやっぱり入れんかった(T . T)しかも7/17のサイン会ハズレた(T . T)りなっち完卖おめでとう*\(^o^)/*おっさんはいつになったらりなっちの指名券、当たるんやろ(>_<)早く买わないおっさんが恶いんか(笑)次は必ずりなっち指名券取るからねツアーリハ顽张ってねぐーりなっちお疲れ样です︿︿白米ポーズ、有言实行ですね(︿︿)ゆきつん优しいね赖りになるなぁ(^^)今度ゆっくりアーカイブ见ますねゆきつん写真集めっちゃいいと思う、他のカメラマンには无い魅力があると思うなぁ☆东にゆきまーすのキレが恶かった?(笑)その时の调子あるからかなリハーサルまたがんばってねヽ(*’ェ‘)ノお疲れりなっち\(^o^)/改めて大人ゆきつんおめでとうございます梨奈さんこんばんは!公演お疲れ样でした(*^^*)观てましたよ由树さんhappy birthday!落ち着いてるけど、朗らかな氛围气をもつ由树さん!チームMには贵重な氛围气だね(o^-^o)でも实は面白い面も(゜ロ゜)新たな1年happyを写真每回乐しみにしてるよ梨奈さんの白米ポーズDMMでユリイカしました明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ3期お披露目4周年おめでとうお疲れ样!ゆきつん生诞祭やったねー应援テレパシー送ってたで!ゆきつん诞生日おめでとう!これからも仲良くねー!ゆきつんカメラは有能やなこれからも撮り续けてほしいよねーめっちゃ白米ポーズしてるやん!笑これからもたまーにしてな(°_°)ツアーのリハかんばってな!おやすみーーーりなっちがんばれ~\(^o^)/りなっち、こんばんは。ゆきつんカメラ写真集、俺も见たいし绝对に实现してほしいな。特にコンサートのときの写真を见ると、ゆきつんは自分がステージにいないときは常にカメラを构えてメンバーを撮影している感じで、本来なら休憩したり、何か食べたり饮んだりしたり、次の出番のイメージトレーニングや确认をしたり、メンバーと话をしたり、モニターを见ていたりするときに、撮影しているんだよね。そんな姿を想像すると、どうしてもゆきつんカメラ写真集を实现してほしいな、应援したいな、と思っちゃう。これから始まるチームMのツアーでも、ゆきつんカメラは大活跃するんだろうな。りなっち、たくさん撮ってもらいなよ。しんたろうっちお疲れ样~ゆきつんカメラほんまに有能やからな~これからも期待してます^ ^写真集いいね!!めっちゃ出て欲しい( ’ ▽ ` )公演见に行きたいよ~(’Д` )公演不足がとまらない(’Д` )(’Д` )(’Д` )笑おやすみ(_ _).o○りなっちお疲れさま( ’ ▽ ` )确かにゆきつん写真集出してほしいよねーいい写真撮るもんなーりなっちの可爱い写真もみたいし(=ω)りなっち、お疲れさま\(^o^)/りなっちのブログ读んでると、いつもとっても乐しんでるんだなっていうのがわかって、自分も乐しくなっちゃうし、もっともっと应援してあげないとなって思うよこれからも乐しんでね(^^)白米ですか!ぜひ信州の农家の嫁に!(笑)冗谈です!写真集乐しみにしてます!o(T△T=T△T)oりなっちブログありがとう(^^)今日は、久しぶりの公演お疲れ样でした!今日は、まだ观れてないんです(>_<)周末には、チェックします!ゆきつんは、相部屋になると优しいお姊さんなんだね!りなっちから、教えて贳ったから觉えてる(^^)ナイス东は、浸透したね!公演しばらくないけど、ツアーリハーサルもがんぱってね\(^o^)/ともなり(-_-)/~~~りなっち、お疲れ样。ほんと、泽山、白米ポーズしてくれて有难うね。ナイス、东も、Mの恒例になったよね。冲ちゃんの弄り方や、れなぴょんがセンターの时の“ホワイトでーには”でのうどんポーズもだけど、りなっちの豊かな発想で、凄く公演が乐しくなってるので、これからも、どんどんアドバイスとか提案してね。今日も、乐しかったです。この后は、ゆっくり休んでね。それでは、お休みなさい~☆ミ。乐しみだねジグソーパズルはめっちゃ可爱くて、星空はカメラ目线からの白米ポーズばっちりなっち!!梦の钟は表情めっちゃかっこよかった(^^)生诞祭は、あーぽんの手纸もちちつん(笑)の手纸も素敌で、ままつんの心の声も☆スピーチもいろんな气持ちを话してくれてたね365日の纸飞行机はカメラ目线、そしてGood-bye,Guitar、一列に并んだ瞬间のりなっちのポーズめっっちゃ决まってて、素敌だった!!北川谦二も引っ越しましたもカメラ目线からの白米ポーズ、ばっちりなっちありがとう(^^)いろんな表情のりなっち见れてそして最高の笑颜でめっちゃ乐しそうで、今日も公演めっちゃ乐しかったよ☆ゆきつん、改めて本当におめでとう相部屋になったときは、起こしてくれて!!逆に寝落ちしゃうメンバーのときは、りなっちが起こしてあげて、ゆきつんみたいに甘えられるときは、甘えちゃっていいと思うよ(^^)そして、ゆきつんカメラ☆いつも本当にありがとうだし、写真集発卖してほしいねきっとチームMの魅力がつまった、最高に素敌な写真集に!!乐しみだね(^^)今日は白米ポーズめっちゃたくさん、DMM配信で映ったのは见れたけど、映ってないとこでもしてて、30回はめっちゃすごいしびっくりなっち(笑)公演、次はまた少し空いちゃうけど、また次の公演もめっちゃ乐しみにしてるよ☆そしてツアーのリハーサル、りなっちがんぱるっち公演ないけど、リハーサルでチームMのメンバーに会えるのめっちゃ嬉しいね!!こんばんわ(^^)ブログ更新ありがとう☆今日は久しぶりのRESET公演、ゆきつん生诞祭お疲れさまでしたovertureからゆきつんのミックスで、めっちゃ盛り上がってたね!!1曲目のRESETからばっちりなっち白米ポーズ洗濯物たちでも(^^)彼女になれますかは、ゆきつんにヒューヒュー☆ウッホのゴリラも白米ポーズばっちりなっちだったね今日は发型下ろして

コメントを投稿