* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

負けないぞ!

2009-08-20 20:42:45 | 千紗の雑談

世間では本格的に新型インフルエンザが流行してるとの事。
私の住む新潟県も例外ではなく、感染報告が連日のように飛び交っています。
そして、とうとうご近所にも感染者が・・・。
会社でも徹底的な感染予防の通達がでております。

つっても、ウイルスとか見えないもんは意味わかんないしー。
うがい手洗いくらいはできるので、頑張ります。
残り10日間、やるだけのことはします。
通勤用のマスクとかいる?(自転車で突っ走るだけなんだけど)


ココで心配なのは、コンサートもマスクで挑むべきかって事なんだけど。
嵐のコンサート行って風邪ひいてきましたーとか言えないし。
普通の風邪でもエライこっちゃだからさ。
もぅ、みんな心配性なんだから・・・。



明日は送別会という名の飲み会に出席します。
その翌日は新潟限定グダグダ嵐会♪
あ、夜に予定していた合コンはなくなりましたよーw

酒に負けないよう頑張ります!!!(あ、もちろんウイルスにもねー)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優花)
2009-08-22 21:16:53
ホントですね~。。。
ライブで感染、ありえなくないですもんねえ~。
しっかり予防しないと!ですね!

実は、うちわとか、魂服とかまだ全然準備してないんですょおー!←
本気であせりだすの、3日前とかになってしまいそうで今からガクブルですー!←今から焦れよお!
返信する
優花さん♪ (千紗)
2009-08-25 17:46:26
大丈夫だと思うけど、どうなるかわかんないからね。
とりあえず「うがい」と「手洗い」だけは頑張ろうと思います。
うちわとか作る派?凄いねー!!
私は腕を振り上げちゃうから持たない様にしてます。
テンション上がると上げちゃうからね・・・(ロック娘だったから)
さて、三日前くらいになったよー。
ガクブルしてませんかー?w
私はだいたい持ち物決まってます。あとは詰めるだけー。
よくココで詰め忘れとかがあるから、しっかりチェックしないとね!!
返信する

コメントを投稿