* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

台風は何処へ?

2010-10-31 09:46:50 | ケイタイニッキ
新潟直撃といわれたんだけどなー、千紗です。


どうやら太平洋側に進路変更したみたいですね。
ニュースとかネットとか見てなかったので知りませんでした。
この状況だった10月嵐会もできたかなー。


ともさんが今日大奥を見に行くっていうから、合流しようと思います。
今週が映画館で見られるラストチャンスみたいだし。
早めに起きれたしねー(笑)


嵐会自体は来月に延びたけど、プチ嵐会してこよっかなー。
買い物もしたいし、智BDケーキも予約しなきゃだし。
あと11月嵐会の前日が友達の結婚式なのだ。
飲みまくっちゃうので嵐会当日グデングデンだと思います。
ごめんなさいねー(今のウチに謝ってみる)



心配かけた息苦しい件。
病院は行ってないけど、だいぶ良くなったよー!!
まだ若干違和感があるけど、咳し過ぎた時の感覚と似てる。
トローチでも舐めてみます。


あ、関ジャニMAPやー!
安かっくいいー(笑)
↑ギター弾いてる姿が素敵やったからヤス派です♪

プロアクティブのCMまで見ちゃったやないかーい(笑)


やべ、ヒミツの関ジャニちゃん(仮)見直したーい!!!
翔ちゃんのニットジャケット可愛かったなー
ヤスの一つ一つは好き(笑)

なにかが違う。

2010-10-28 23:55:46 | ケイタイニッキ
風邪ではないんだけど。
喉というか、胸というか、なんだか息苦しいです。
なんか詰まってる感じ?
押さえつけられてるみたいな。


ここ一週間くらいこんな感じ。
咳が止まりだしてから違和感感じてます。
寝るときは横を向いた方が息苦しくないの。


普通に息はできます。
ただ、普段と何かが違うのは間違いない。

なんか変なことしたかなー。
横になりながら飴ちゃん舐めてたのがいけなかったのかなー。
飴がどっかに詰まったとか?


こーいう場合、病院にいくとしたら何科?
内科?耳鼻科?やっぱり呼吸来科?あれ、漢字違わね?



ま、行かないけどー。



会社の健康診断でG判定くらいました。
数年前、肺関係で疑いかかって再検査やったなー。
結果なんともなかったけど。


今回、尿から蛋白でたらしい。
糖尿か?わからんけど。とりあえず痩せろ、ってことですね。
プラス10キロですから。どーん!!
あと右目の視力だけが極端に落ちた。
どっひゃー!!




とりあえず、真面目にジムいきまーす。
雪が降り出す前にね。

三連休?

2010-10-27 12:48:40 | ケイタイニッキ

まだ未定だけど、もしかしたら、もしかするかもー?千紗です。


来月の出勤予定組んでます。
嵐さんの東京ドーム3日目に参戦予定の私は何が何でも22日の休みが必要!!
ウチのリーダーに土下座する勢いで申請した22日の有給休暇、OKでました。
月曜お休み貰えるなら、土曜でも日曜でも何連続出勤でもします!
って言ったら・・・まさかの日月火の三連休になってました。

21・22・23日で三連休。
秋だ!嵐だ!ドーム連休だー!!どーん!!!



って、まてまてまて。それはそれで怖いってばーwww



他の人は日曜出勤とか、土曜出勤とか、夜勤とか普通にあるんすよ。
私だけ会社のカレンダー通り、しかも有給休暇受理。
・・・ありがたいけど、12月がマジで怖いぜ☆


しかーし、もう帰りの新幹線を22日で予約済み。
もし仮に3連休になったら、もう一泊して都会を味わうのも有りかもね。
でも混んでるんだろうなー、どこもかしこも。


あ。風邪はガッツリ治ったみたいです。
皆様、ご心配おかけしました!!
今日は相葉丈パンツじゃないから足が冷えないぜー♪www



風邪ひき。

2010-10-22 17:40:40 | 千紗の雑談

ずびばぜーん、オイラ、ガッツリと風邪にやられてます・・・。千紗です。


嵐会メルもだいぶ遅れてスイマセン。
関係各位、ご迷惑かけております。
いつもの場所か、新地開拓か、まだ悩み中。
悩んだまま菌と戦ってます。


普段、鼻水ってサッパリでないんですよ。
ちーん!とかしても、綺麗なまんま。
そう、鼻づまり派なんです。
もどかしい!なんかいるのに出てこない。苦しい。
みたいな。


「ちーん!ってやって大量に出てる人が羨ましい!」って言うと、いつも引かれます。
そんな意味不明な事言ってるかな・・・。



今週は絶対休んでは行けない週なので、頑張って出勤中。
熱もあるわけではないので、大丈夫。
症状は、咳・鼻づまり・若干のだるさ・高く感じる体温(でも熱は無い)
それでも食欲旺盛、水分もいつも以上に取って、温かく寝てます。
早く完全復活したいよー!!!



あ、テレビはみた。
ドラマも、VSも、ちゃんも。
番宣はほとんどチェックしてません。
夜いいともくらいです。
それでも十分満足、というか、手が回りません。
無かった事にしました。
全国の二宮ファンの皆様、私の分も頑張ってみてくれた事でしょう。
天晴!!(もうすでに意味不明状態ですね、スイマセン)



今日もちょっくら残業をこなし、帰ります。
金曜日・・・なんかあったっけ?うーん。
とりあえず、まだ見てない録画番組をみないとー。
頑張ります!!



一週間遅れだけど、今週末こそ嵐会メル送りますからー!!!
許してくださいませ。。。



北、揺れる。

2010-10-15 00:31:49 | ケイタイニッキ
何やら、北海道で震度4の地震があったとか。
あまり詳しいことは聞いてないんだけど、夜の地震は本当に怖い。
精神的にもだいぶくるし。
大きな被害が出てなければ良いんだけど。



新潟、沖縄、北海道。
最近の日本の揺れ、ハンパないね。
沈没しなければいいんだけど………。

寒いっ

2010-10-14 17:37:32 | 千紗の雑談

会社の冷暖房、効き過ぎの様な気がします。ガクブル。
近くに温度湿度管理が厳しい機械を置いてるため、基本的フロア内は快適。
というか、夏は涼し過ぎて、冬は暖か過ぎる。
フロア外との温度差で、季節の変わり目はいつも体調ダウンです。

そんなこんなで、今日は一段と冷えます。
勝手に設定温度を高くしてやりました!!
私以外はTシャツ男子だよ♪年齢30オーバーばかりだけどwwww



今週はずーーーーーっと残業で疲れが取れません。
新潟嵐会メンバーにメールのお返事できずにいます。
ごめんよ・・・いつも頼りない主催者で。

週末には店も決めて(まだ決めてなかった!!)詳細メルしたいと思います。
待っててくださいませー。



で、今日はトムルクルーズじゃね?の日だね。
定刻通りに見れる事はありませんが、週末、ガッツリ見ます!!
ネタバレとか気にしてないので、熱いポイントあったらメルしてくださいwww


じゃーねー。



今更ですが。

2010-10-11 19:00:14 | 嵐☆LOVE

どうも、お久しぶりです。千紗ですよー。
私主催の新潟嵐会メンバーの皆様、ダメダメ幹事でゴメンナサイ。
いろいろプライベート重視でいたら、メールしてませんでした。
10月末にまた集まろうとおもっているので、予定空けておいてねー♪(何様?)
本日中にメール送りますので。はい。



ということで、本題。
大奥、見てきて。
ちょいくら泣いて、やっぱり二宮さんは水野だった、と思って。
藤岡様のエロ気にドップリヤラレマシタwwww
ほら、オイラ、基本的にオヤジ好きだしー!!!
オトコは30以上だし!!w
とか言ったら大野さんもうすぐ30じゃん!やったー!!!


・・・・また脱線しました。
話を戻して。
私が入った時間帯、夕方だったんだけど、実際人はそんなにいなくて。
新潟だからなのかな・・・、都内は満席だって聞いてたのに。
若干寂しく感じました。
でも、真ん中で見れたからいいけど。

隣の席にいた女子高生が「クララがー○○するとは思わなかったー」と言ってて。
最初サッパリ何を言ってるのか分かりませんでした。
前後の会話を聞く限り、どうやら「クララ」というのは「大倉くん」らしいね。
いやー、関ジャニまで勉強足りてませんでした。
クララも素敵でした、はい。(乗っかってみたwww)



大奥の感想は、特に書こうとは思ってません。
だって漫画の世界が映像に綺麗に表現されてるから。
それで私は満足してます。
あとは邪な感想がダダモレしちゃいそうだしーww



実はね、主題歌、今日購入してきました。
遅くてゴメンナサイ。
お店に取りにいけてなかったの。
やっぱり24時まで営業してる店で予約すればよかったねー。
あと、飲み会ラッシュの時期に発売されると取りにいけないよーっていう。
さっき、初回DVDを見ました。
フォトギャラリーってあーいう風になってたのねー。
なんか斬新でした。
懐かしい感じもするけど、なんか斬新www

てか、大野さん。
本当に肌が綺麗になったよねー。
ビハーダ♪って思った。
あいかわらず松本さんはバリバリ決まってるし。
相葉さんの表情にも色気を感じてしまってました。
当の本人は暑さとの戦いだったんでしょうけど・・・。

時々カメラ目線な二宮さんにグラグラしつつ。
今回のベストショットは、実は櫻井さんだったりします。
二宮さん主演映画の主題歌なのに!ニノラバーなのに!!ww
ま、結局ワタクシは嵐病患者なのです。嵐だいすき☆
みーんな好きなのさ♪


櫻井さん、時々、本当にググッと男らしい表情するよね。
私は大野さんに向けてる櫻井さんの微笑が一番好きなんだけどww
なーんか、みんな、本当に大人なんだなーと。

曲がさ、叶わないとか、そういう言葉が多いじゃん。
映画の世界観出してるからだけど。
だからこそ、よけい、纏ってる空気が・・・ね。
言いたいことわかるかなー。難しいなー。
適切な言葉が出てこないや。



・・・でもやっぱり、日本人として畳に土足は・・・・。
今更だけど、どうしても言っておきたかったのはココだね・・・。
ま、縁側に脱いだブーツが並んでるのもPVとしてどうかと思うけど(玄関で脱ぐかw)



この曲、ドームで聴いたら泣いちゃうんだろうな。
ものすごく歌詞の世界観が私に近いから。
立場は違うけど、こういう気持ち、わかる。
ハンカチはタオル地にして涙いっぱい吸収したいと思います(どんな心配してんだよー)

どひゃー!!

2010-10-08 23:05:51 | ケイタイニッキ
なんど見てもカリオストロの城は名作ですな。
スッキリです。

小さい頃と今の年齢で見るのとで見方がちょい変わるよね。
小物使いとか面白かったわー。
インターポールのお役人の嫌みったらしさとか、今見るとリアルにムカつくねー。
ハンディーカメラが有線なのも時代を感じるわー。



最後の名言は、何度聞いても「ぐはーっ!」ってなる。
いいねー、やっぱり。

うわぁー!

2010-10-03 09:47:10 | ケイタイニッキ
携帯つながんねー
ちょうど弟が昨日佐渡に帰ってて。
今日朝の船で本土に戻る予定らしいの。
佐渡の小木から直江津港に着く船なんだよね。
何時の船だったか忘れたから心配です。
まさか船の中じゃないよね………。
姉ちゃん、かなり心配です。


実家にも電話繋がらない。
NTTが制限してるんだね。
佐渡は震度2、ウチより強めだけど震度2なら大したことないな。



あー、私の可愛い弟くん。
無事でいてくれよ。

揺れ

2010-10-03 09:36:28 | ケイタイニッキ
朝から地震が頻発してますね。
私の地域はそんなに震度はないんだけど、上越地区は揺れがヒドいね。
震度4以上は経験がないので何とも言えないけど。


朝6時半前後にも揺れたよね。
寝起きすぐで微妙に揺れたのでわかりました。
ついさっき、地震予測速報でてビックリした。
CM中にも入るんだね。


上越地区にもお友達いるから心配です。
被害がなければいいんだけど……。

相葉のウインク☆

2010-10-01 17:37:44 | 千紗の雑談

天使のウインクを鼻歌で歌ってたので、こんな記事タイトル♪千紗です。


会社の女子トイレのカレンダー、今日は何の日ってのが載ってて。
10月11日がウインクの日でした。
だから鼻歌が自然と聖子ちゃん♪(年齢詐称してませんw)

なんでウインクの日なんやろーと思ったら、見たまんまでした。
10と11を時計回りに90度回転するとわかりますよ。
ね?ウインクしてる目元になるでしょ?
なーるほどー!と納得しました。


ま、相葉さんがやるとクチが開いちゃうけどねー。
しかも歪み気味でーw(愛くるしさハンパねぇ!!)


私は嵐ちゃんを応援しています!

一緒にワイワイしてくれる嵐フレンズいらっしゃーい!
コメント&メッセージお待ちしております♪(●´∀`)ノ+゜*。゜