S→Y

2006/3/20しゃ~ちゃん2008/11/11おみクンのママになったB’Z好きの独り言ブログ♪

クリスマス🎄を飾りました🎶

2015-11-30 12:35:27 | 内部事情(笑)


11月最後の週末なのでツリーを飾りました

子供がワイワイ騒ぎながら飾り付けをし、私は胎動がキツくて寝転んで眺めてました(笑)



うん。なんか違うものが混ざってる(笑)



おヒゲ🎄が完成したと喜んでいるので良い事にしました。


イライラするので妄想でもしてみる

2015-11-26 13:42:05 | 内部事情(笑)
タイトル通り

子供の仕度が遅いのでイライラ

ダンナの週一の飲み会にイライラ

天気が悪くて体調が悪くてイライラ

ダンナの希望で飼い始めたのに世話が杜撰でダンナにイライラ

ダンナの無神経な言葉や態度にイライラ

イライライライラしてると胎教に良くない



なので妄想世界へ~。



キレイな唐辛子の束です(笑)

ダンナの実家から届いたもの。

以前友達にダンナの無神経さを愚痴ったときの事。

仕返ししてやるって宣言したから何かしてやりたい(♯`∧´)

って言ったら知恵を貸してくれました(笑)

寝ているダンナの鼻に唐辛子を詰めてやれψ(`∇´)ψ

いいアイデアです(笑)

ちょうどダンナの実家から届いたばかりですもの(笑)いひひ

まだ実行してませんが(´-`).。oO

鼻の穴に唐辛子の種を詰まらせて、耳鼻科の先生に怒られながらとって貰えばいいさψ(`∇´)ψ





放置し過ぎました

2015-11-25 15:03:49 | 日常
放置し過ぎ

ちょっと使い慣れないけど、時間がある時に更新していこうと思います

おみくんは小学生になり(笑)

あと数ヶ月でお兄さんになります(笑)

しゃ~ちゃんは弟2人に(笑)




この仔も家族になってます(笑)

ライブに行けそうだよ。

2013-06-06 22:56:40 | B’Z
タイトル通りです。

ファンクラブでチケット確保できました

ss席は取れなかったけど、行けるだけ良かった


当日どこの席になるか~~~。
人の迷惑を考えない人の隣になりませんように

前回は、大学生位の子(2人組)が隣で、ジャンプするたびにこっちに来るから怖くてw
かなりしゃがんでから、めいっぱいのジャンプなので着地がずれる。
しかもパイプイスがジャンプのたびに後ろにずれて行く
後ろの方も迷惑そうでしたわ。

私がイスを直してたら後ろ3人にかなり同情の視線で見られてたしw
通路にはみ出して見てたけど、係りの人にも誰にも何も言われなかった

前から2列目でハイテンションになるのはわかるけどね

楽しいライブになりますように

あらら

2013-05-25 00:57:17 | 日常
1年以上も放置してましたね。私w
昨年は、幼稚園の役員をしてましたので(今年の4月引継ぎまで)バタバタ&イライラしてることが多かったですね(:д;)
今年は小学校のクラス役員ですが・・・。
さっさと嫌な事は終わらせたいので、1年の我慢です!!
PTA本部役員ではないので気持ちは楽です!去年と違ってブログを思い出す程度にはw


さて 今日(昨日)は、とっても天気が良かったです。 日焼け対策が・・・今サラッですがね
幼稚園児に付き合ってると帰り時間がどんどん遅くなります。
暑いのに公園で走り回ってたよ
裸の大将みたいな格好の息子が


小学生が帰ってくる時間には切り上げますけど、母ちゃんムリッス。
日陰から出たくないです。
子供の外で遊びたいパワーってホントにすごいと感心するばかりです。

ライブなら炎天下でも平気な気がするけど
今年は25周年ライブだから行ってきたいけど近場では開催されない。
他県まで行ってくるとなると旦那の許可が出るか否か・・・。
世の中の家庭ではどうしているのか気になるわ~。
っていうか、ファンクラブの締め切り過ぎてるかも・・・チェックしてなかったわ

ちょっとした記念?

2012-04-05 23:33:11 | 日常
お友達とサンシャイン水族館に行く予定で、上野公園&動物園に行ってきましたw

せっかくのお花見日和♪

もの凄く混んでましたよ。やっぱりね。

動物園も混んでて、ぐったり疲れました。


花見がてら歩いてると、某テレビ局の人に声をかけられてインタビューされました。

子供達が♪

夕方のニュース番組にちゃん出てました。

小学校入学前の良い思い出になったかな?しゃ~ちゃん?

3秒位だし、変な顔してたけどw

臣助は恥ずかしがってゴミ箱に隠れたwwww

ぽかぽかあったかい1日、入学準備に追われる(今まで放置したせい(汗))

母にはいい気分転換になりました。

胡蝶蘭

2011-07-09 21:37:23 | 植物/ザクロ
頂き物というか、ダンナが会社から引き取ってきたものですな。
4鉢もあるから、かなりの存在感を放ってます(笑)
リビングに2鉢・玄関に1鉢・玄関前に1鉢。お店でもopenさせたみたいな飾り具合(笑)
しばらくは金持ちな気分を楽しみます(*´д`*)

ひまわり

2011-07-04 22:39:34 | 内部事情(笑)
我が家のヒマワリが折られました。
昨日の夕方までは何ともなかったのに・・・。
ヒドい事をする人もいるもんです。

と、朝は怒っていたのですが、友達に愚痴メールしたりして落ち着きました。
その後、臣助のお漏らしの上に気がつかず座ってしまい・・・・。
親子して着替え&シャワーを浴びるはめになりました(笑
そんなこんなしてたら、怒りはなくなり笑っておりました。
こんな時は子供の力って大きいな。と実感致します。はい。

ひまわりは結構丈夫なので子供の仕業とは考えにくいかも。
茎がトゲトゲしてて掴むには痛いし。
ヒマワリに限らず、庭の植物がイタズラされることが最近増えたので困ってます。
ツルを切られたり・・・フェンスを立てるしかないのかな~。
監視カメラは・・・・やりすぎかしら?ん~~~む。

ときめき

2011-06-20 22:34:08 | 内部事情(笑)
ときめきまくる大好きな本があります。
かなりフェチ?ですが、トキめく人は絶対多い!!はず・・・。

『犬のしっぽ』

『猫の手』

たまらなく

だいすきだ~~~!!

うは~♪

2010-11-08 23:00:49 | 日常
レディースシェービングいいですね~♪
お顔サッパリ。
色も1トーーン明るくなった様なw

子供達がいたからフルでやって貰わなかったけど、ちょっとでも効果大♪
2週間後の結婚式までもてるといいなぁ~。
親戚の結婚式だから私の顔はどうでもいいけどw