* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

もっと知りたいだろ?

2009-08-19 17:48:16 | ケイタイニッキ

前回に続き、こちらも優花さんから頂いたバトンです!
さっそくいっちゃいましょう!!


あの子がもっと知りたいバトン


●あの子がもっと知りたいという5人を指名

すいません、オイラでラストで。


●お名前は?

千紗です。
恐ろしいくらい本名じゃありません。
もともと、子供に付けたいなーと思ってた名前のひとつ。
ここまで長い間名乗ることになるとは思いませんでしたけどーw


●年齢を教えて?

三十路です☆ぷぅ♪
大野さんの1学年上になります。


●ご職業は?

新潟のどこかしらの会社で働いてます。
勤務年数は10年?9年?
・・・正直、この会社にこんなにいるとは思いませんでした・・・。
辞めるタイミング逃しちゃったからな・・・。


●ご趣味は?

人に言えない趣味を持ってます♪w
はい、変態ですから。んふふ。


●好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

・・・好きなタイプ・・・
まつ毛が特徴的な人には滅法弱い。
あと、顔は四角か丸い方が好みらしい。
二宮さんが恐ろしいくらい当てはまらないけど、やっぱり彼は別格ということでw
あと「オマエ呼び」ができる人。
普段そっけないのに、時々甘えさせてくれる人。

・・・嫌いなタイプ・・・
自分と似てる人(優柔不断・人任せ・八方美人等)
誠実すぎる人
家族や友達を大切にしない人


●特技は?

正座は何時間でも平気。
途中足が痺れても歩ける。
さすが元茶道部♪


●資格は何か持っていますか?

普通免許と、あと適当にw
専門学校の時、いろいろ取ったんだけど忘れちゃった。
結局、今の職種では関係ないモノばかりだったし。


●悩みは何かありますか?

ひ孫を見せられないという現実的問題。
おばあちゃん達が凄く望んでるんですよね・・・。
叶えてあげたいけど、私に結婚願望どころか恋愛願望もなくなってきてるから。
今ならまだ元気なうちに見せられるかもしれないけど、難しい問題ですね・・・。


●お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

・・・好き・・・
鶏肉。白玉。桃ちゃんの野菜餃子w

・・・嫌い・・・
羊肉。辛すぎるモノ。粉チーズ。


●喜

国立のチケット届いたー!!


●怒

滅多に怒りません。


●哀

お盆帰省に伴い、諭吉の量が少なくなった。


●楽

やっぱり家族と過ごす時間は楽しい!!


●ナンパ・キャッチ・勧誘、声をかけられる種類の比率は?

キャッチの経験はない。


●好きな人はいますか?

・・・・嫌いになれない人ならいます(¥△¥;


●あなたの愛する人へ一言

・・・・二宮さんが結婚するまで結婚しないからー!!(必死)


●最近ハマっていることは何ですか?

アイスがすき。
ビスケットでバニラアイス挟んだのがお気に入り。


●最近一番許せなかったことは?

職場の同僚の態度。
挨拶くらいちゃんとしろ。大人なんだから。


●最近お気に入りの曲は?

最近またTMNを聞いてますw
「Jean Was Lonly」がお気に入りです。
あと、久しぶりにスピッツも聞いてます。
「楓」や「魔法のコトバ」とか、懐かしいですねー。

嵐だと「still...」や「忘れられない」が今よく聞きます。
あと私の定番曲「JAM」「Step and Go」ですかねー。




優花さん、こんなんでよかったでしょうか?ドキドキ。
これで頂いたバトンは消化したと思います。
まだコレ手つかずだよーってのあったら、コッソリ教えて下さい。ぺこり。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優花)
2009-08-20 14:41:48
来るの遅くなってゴメンナサイー!!!泣
メール頂いたのが塾の帰りで帰ったら見よう!って思ってたんですけども、かえって爆睡してしまって・・・(泣)←
ホントにすみませんでした

バトンUPありがとございます
正座が平気ってゆうのが一番気になります(笑)
あたしは2分ぐらいでダメになっちゃうので
返信する
優花さん♪ (千紗)
2009-08-21 17:42:29
こちらこそUPが鬼の様に遅くてスイマセンー!!!
夏休みといえども塾で忙しいんですね。
私が学生の頃は、毎日縁側でスイカ食って過ごしてましたよw

正座はね、痺れるけど平気なんですよ。
痺れたままでも立って歩けます。
逆に変な座り方、たとえばお姉さん座りとか、崩した座り方。
その状態で足が痺れたら立てません!てか、動けません!!
やっぱり茶道を6年間やってた成果が足に出たんですかねーw
返信する
TMN (もも)
2009-09-20 02:13:38
初めまして、AOさんのコンサートレポの記事を見た後、千紗さんのところに辿り着きました。
大阪在住のももです。

二宮くんが好きということで見てたんですが、TMN聴かれてるんですね。ものすごく懐かしい曲名が書かれてて、私が当時ものすごいファンだったのでライブで何度も観たんですが曲もいいんですがかなり激しいダンスをして唄っていたような。。。死ぬほどJean Was Lonly聴きまくった記憶があります。今は嵐のみですけど。。

二宮君のことで見てたのに違うことでテンションが上がってしまいすみません。。
返信する
ももさん♪ (千紗)
2009-09-22 15:28:46
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!!
AOさんのブログからの訪問、ありがとうございます。

嵐好き(もしかして同じニノラバーさん?)なんですね。
ようこそ!我が変態ブログへーw
TMNにも反応していただいて嬉しいです♪
昨日も飲み会後のカラオケでTMさん熱唱してきました。
GetWildのPVが流れて、爆笑して帰ってきました(コラ)
ライブで激しいダンス・・・いいですねー!!
私もやってみたかったです!!

嵐さん以外もボロボロ出てくるブログですが、また遊びに来てくださいね~♪
返信する

コメントを投稿