* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

夢の話。

2012-10-27 17:23:00 | 嵐☆LOVE


皆様こんにちわ。千紗です。
あいも変わらずグータラとした連休を過ごしています。
この間の休日出勤分のお休みがやっと取れて、三連休の中日です。
ふふふ。自由って素晴らしい!!


で、ふと24日にふと考えたんです。
三連休なんて滅多にないから実家に帰ろうかな~って。
明日たしか嵐コン当確でるからそれ次第にしよう!
そして25日の夕方に嵐コンの当確メールが届きましたね。
私が申し込んだのは東京だったので、25日にちゃんと届きました。

もし当たってたら、コンサート用に金がいるから実家には帰らない。
もし外れてたら、実家に帰ってダラダラ過ごす。


運命のメールはいかに?





その前に、夢の話をしよう!!


当確メールが届く4日前に見た夢。
それは【嵐ドーム公演落選のお知らせ】というメールが届く、という夢。
まぁね、今の嵐さんの人気を考えれば取れる方が奇跡ですから。
残念だなー、その分、友達が当たってればいいなー。
とか考えながらメール本文をスクロールしてたんですよ。


そしたらね、内容がちょっとおかしいの。


-----------------------------------------------------------------

希望してた日は無理だけど、
東京公演○日の1階席●列◎番なら確保できるから。

そっちも仕事あるから難しいと思うけど、
会いに来てくれると嬉しいな。


松本潤

-----------------------------------------------------------------


おいおいおいおいおいおいおいおいっ!!!
落選メールが潤様から届いちゃったよぅ(¥△¥;



・・・・って夢を見ましたww

起きてすぐ「いやいや、新潟人に平日は無理だしー!!」ってにツッコミいれましたよ。



もちろん、正夢にはならず。
かと言って、嘘にもなりませんでした。

はい、落選でぇーーーーす♪




結構あっけらかんとしてます。
さっき言ったとおり、今の嵐さんのチケットは取れる方が奇跡。
私は一口応募、同行者としての申し込みはしてません。
なので、一度きりのチャンス!!
これを逃したら、今回はスッパリと諦め、紅白を楽しむと決めてました。

落選報告を仲間にして、複数からお誘いを頂いたのですが、今回はお気持ちだけ受け取りました。
前までだったら喜んで飛びついてただろうに。
もちろん嵐熱が冷めたわけではなく。
いろいろ諸事情がありまして。

自分名義が当たったら、同行者もいるから是が非でも休みとって行くんだけど。
もともと年末は会社が忙しいから、休みづらいっていうのもあるんだよね。
そもそも私以上に同行者が落選を悲しんでおりまして。
そんな中、私が一人だけコンサートにお呼ばれするのに気が引ける、という。

うん、私は嵐コンより現実の生活を選んでしまいました。
久しぶりのドームにまだ心は燻ってるけど、こういうのは気持ち切り替えないと!!


行かれる方にはガッツリ楽しんできてもらって、お土産話をたくさん聞きたい♪
三十路率が上がった嵐ってどんな感じか知りたいww
あと二宮さんのおなか♪(ポヨ腹の衝撃が忘れられないです)
ふふふ、ニヤケチャウわー。




さてさて、思い返せばアラシック病になってから6年?くらい経ってるのかな?
初めての嵐コンは横浜アリーナでした。
テレビで見てた人が目の前で歌い踊りメンバー通しでキャッキャしてる。
とても新鮮でした。全てがキラキラしてました。
そこから東京ドーム、大阪城ホール、新潟トキメッセ、国立競技場。
嵐を好きなお友達が増え、現地で集まる友達が増え、新潟でも友達がたくさんできました。
嵐に会うより、友達と会う方が大事になってました。
なかなかチケットが取れず、今ではテレビの前で応援するだけの日々。
正直、それでも良かったりします。

楽しみ方はそれぞれあって、今の私はこれで満足してる。
いつかまたチケットの神様(別名:松本潤w)が私を選んでくれるまで、待ちます。
来年も必ずFC更新して、嵐ファンになった私の友達と一緒にコンサート行きます!!
それまで曲をいっぱい聴いて、DVDもたくさん見て、気分だけ楽しみます。



それで十分です。




最後に。
25日に届いたメールが遅くって、船に乗るタイミング逃しましたw
んでもって、昨日は昼まで寝てたので、またしても船に乗るタイミング逃しましたww
落選したのに実家に帰らないっていう私らしいダラダラ三連休になりそうです。


久々アラシック★

2012-10-12 22:17:48 | ケイタイニッキ

どうも。千紗です。



最近どうもアラシックな活動をしていないワタクシですが。
ちゃんと嵐コン申し込みしましたよ。

昨日の嵐ちゃんもテレビの前で放送前から待機してたし。
うん、ちゃんと嵐ファンしてる。



最近はラルクだったり、みぃちゃんだったり、浮気しまくりなのは認める。
だが、こうやって嵐好きは継続してるのだけは忘れないで!!

自分に言い聞かせてるみたいで、なんだかなーですが。




ところで、アラシックになって以来、秋は新潟嵐会をやっているんですが。
今年もやっちゃいます?どうします?

ワタクシ二宮ファンのはずなんですが、嵐会は決まって大野生誕祭なんですw
私たちの会って、大野くんと潤くんのファンの集いみたいなもんだからねー。
いつまでたっても櫻井担当が空席のままっていう。
残念ですが、それもキャラってことで。




改めて思ったこと。
私の中での嵐ランキング。


二宮≧相葉>大野>櫻井松本


相変わらず変わらない。こういうのは基本変わらないみたい。
あ、夢に出ると入れ替わりが激しくなるね。
翔ちゃんばっかり夢に出てきたときは二宮さんの次でしたから。
モジャクライ最高★ですもん、ワタクシ。




懐かしいなー。あのころは20代かー。(私も嵐も)




そういえば、ウラアラシまだ未開封だった。
やっぱりアラシック失格じゃんかーーーーーーーー!!!!


写真放出!

2012-10-06 12:31:13 | ケイタイニッキ


どうも、千紗です。


この間・・・って、もう2ヶ月経つのか?
まぁ、いいや。

夏の撮影画像をちょっとだけ公開。





まずは、地元の画像。




これは、母方の祖母の実家に行く道中。
相川方面の海です。


   


海と田んぼが本当にきれい!!
撮影してないけど、後ろは山、目の前は田んぼ、奥には海。

私の実家周辺とは景色が全然違います。
こっちは平野だから。海抜ZEROだから。



ちなみに集落はこんな感じ。



坂道ばっかりです。
年寄りにはこたえますわー。





そして、にゃんこーーーーー!!
サスケ好きの私は、もっぱらサスケ追いかけてました。
いつもツレナイ態度のサスケ。悔しいけど好き。





黙ってればイケメン。アフォ面してなければイケメン。







スカイツリーとサスケ。
胸のモッサリ感がたまりません!!!!




やっぱりサスケと言えばコレ。





どぉぉぉぉーーーーーん!!!



そして。




どりゃぁーーーーーーー!!!!



これは、お気に入りなのです。はい。
そういえば、今週末は特攻を決めてるネコ、ライン様の生誕記念日♪
私の中では彼は仏ですから。顔が仏顔。なむぅーーーー。




あぁ、沖縄店にも行ってみたいなーーーー。






追伸。

また弟が転勤になります。
今度は山口県。がんばってくんなまし。


久しぶり!

2012-10-05 12:52:52 | ケイタイニッキ

やっと、嵐コン申し込みしました。
ちょっとトラブっちゃって、申し込めないかも!って焦っちゃったよ。



単に、入力ミスですけども。




とにかく!!冬!!!
東京ドーム3日目の土曜日申し込みしたったぜ!!!




当たらないだろうけど。くすん。

私は嵐ちゃんを応援しています!

一緒にワイワイしてくれる嵐フレンズいらっしゃーい!
コメント&メッセージお待ちしております♪(●´∀`)ノ+゜*。゜