* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みあ)
2013-02-15 20:58:40
お久しぶりです(o・ω・o)
受験終わってネット禁止令やっと解けましたw
千紗さんのブログ久しぶりに来て、なんかうれしくなりました(o>ω<o)
千紗さんいろいろ大変でお忙しいと思いますが、よかったらまた絡んでください(=・ω・=)
返信する
みあさん♪ (千紗)
2013-02-16 08:37:49
ネット禁止令突破おめでとう!!
私の脱力ブログで一息いれてもらえたようで嬉しいです。
<←これの半角以降のコメントは消去されちゃってるのかな?
以前もそんな現象があったような・・・ネットの世界の掟なんですかね?
私にはよくわかりませんが、遊びにきてくれてありがと♪
返信する
Unknown (みあ)
2013-02-23 17:36:56
消えちゃってますね...すみません
前のコメントの続きは
千紗さんもいろいろお忙しいと思いますが
体調等には気を付けて、無理だけはなさらないでください。
また遊びにきますね!
だったんです(汗)
なんか意味不明な文章ですみません。
初めてここに来たときは小学校の5,6年生くらいだったんです。
気づけばもう春から高校生になります!
いつも優しく励ましてくださって本当にありがとうございます。
千紗さんだいすきです!!←
返信する
みあさん♪ (千紗)
2013-02-24 19:14:28
え?小学生だったっけ??
もうねー、オバサン、何年たったか覚えてないです・・・(¥△¥;
ここのブログを立ち上げた時にはもう社会人だったなー。
そうだよね、小学生が高校生になってるよね。
知り合いのお子さんもこの間までランドセルだったのに高校生だもん。
そう考えると、時間はあっという間に過ぎてくんだね。
大人になった時に私みたいに後悔しないためにも、今が頑張り時だよ!!
かげながら私も応援してるから、愚痴りたくなったら頼ってください。
完璧な解決策は導き出せないけども、一瞬の支えにはなれると思うから。

あと、私も戦国鍋TV見てますww
返信する

コメントを投稿