* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

ただいまー

2009-08-22 02:39:23 | ケイタイニッキ
飲み過ぎました。千紗です。


送迎会いってきました。
かわいい後輩ちゃんの旅立ちを祝いに。
店の中で、他の客がいる中で、全員でグリーンのキセキを熱唱!
スゲー感動して、三次会のスナックでひとりでに熱唱しました!!
そんなにマジマジと聞いた事なかったけど良い曲なんだねー。


で、明日は嵐会。
思ってた異常のアルコール摂取のため、かなり不安です。

みんな、起こしてね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね (ちなママ)
2009-08-23 22:18:34
起こしてあげれなくてごめーん!
ちょうど良かったから無問題だよ!

いやぁ、幹事さん!ありがとねー!
祭りに向かってハイテンション超な私は終始ご機嫌で喋り続けてしまったねー。
もうね、千紗チャン二度目まして!じゃなかったね。
長年連れ添ったナニみたいに、ね。
居心地よすぎでしたよ~
美耶チャンもお初なのに何だか話しやすくてね!
もう、二人とも可愛くてさっっ
アラフォーな私によくお付き合い下さいました!
現地で会ったら奇跡ダネ!
また逢おうね~!
楽しかったよ!
返信する
ちなママさん♪ (千紗)
2009-08-25 17:49:04
あはは、でもちなママさんからのメルでガッチリ目が覚めましたよー。
助かりました!!マジで!!(それまで布団の中でウダウダしてました)

はじめましてーな二人がどんな風になるか楽しみでした。
美耶さんもちなママさんも大好きです!!
現地であったら必ずハグるので、気をつけてね。
もちろん娘ちゃんも有無を言わさずハグります☆
返信する

コメントを投稿