CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

夏ばてタイ

2006-07-20 01:34:29 | 亀&インコ&リス&うさぎ&金魚
きちんとエアコンつけて温度管理していますが、ちびちゃんたちはバテたりしているようです。

ってくつろいでるだけか?



部屋の木炭をかじるのは好きなお二人さん・・・
だんだん黒ずんできた気がする



ピアノのしたに隠れるのが最近の趣味。
埃まみれになってでてきます・・・


この子達はレイ君達を買ったペットボックスのハムちゃんたち。
相当寒いくらいの冷房が効いた中にいます。
しかしかわいい・・・


しかし、下の子たち・・・
詰まりこみすぎだよぅ!!




最近、困っているのは、セキセイインコのアスカとシンちゃん。
おうち(ケージ)に戻ってくれない・・・・

実家に来月かえるのですが、預けに行くのにどうやってケージへ帰ってもらおうかしら・・・

この子達は人間嫌いだからなぁ・・

ちゃんと赤ちゃんのときから手乗りになるように注射器で餌をあげてたのになぁ
彼のお家の藍ちゃんとは大違いだわ・・・
昨日なんて、藍ちゃん肩にのっかってくれたわよ!
んで、檸檬の名を呼んでばかりいたら、嫉妬して首と耳をマジ噛みされました

んも~←アホです。

んなわけで、今日も動物にいやされとるとです。





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報







最新の画像もっと見る