CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

新しいよ

2006-02-28 19:59:06 | ワタクシ事
眼鏡を購入しました。
買えといわれて早何年…d(゜∀゜)b
レンズは合っていたんですが、フレームがひっどいことになっていたのを無理に使ってました(苦笑)
最近買い物病がヤバイです…





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング

ストレスが減る森

2006-02-28 17:03:59 | 移住先沖縄
ストレスホルモン減少、森林浴「お薦めの森」認定へ (読売新聞) - goo ニュース


これいいですねぇ。
自然ってやっぱりストレス減ったりしますものね。

しかし、この森のリストに沖縄は残念ながらない

でも、海で癒されるか・・・。

ちなみに夏の瀬底ですよ。

これはおととしの12月の瀬底



最近、彼から伝授してもらった呼吸法でリラックスをしたり、ベルガモットやアールグレイで発散しています




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング

ディズニーランド

2006-02-28 16:41:28 | ワタクシ事
ふと気づけばもう2年もディズニーランドにいっていない・・・。






後何年かしたらまた新しいアトラクションできるんだっけかな?
あぁ春に帰る時にはいきたかったな。
無理だろうな・・・

ちなみに、私のひざ掛けはチップ&デールです
でも、今日の暑さでは必要ないのですけどね・・・
もうひざ掛けも終わりかなぁ~


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング

ぬくぬく春ですね

2006-02-28 15:02:15 | 移住先沖縄
今日の沖縄はなんですががふりそうななんだか変な天気です。
気温はかなり上がっています


今日からフルタイム出勤をすることができました。
まだ普段どおりには全然できないのですが、かなり回復気味

来週は妹が内地からきてくれることに
私の食事係りだそう(苦笑)


少しお休みももらいダイビングや水族館など少し観光できればなあと思っております☆



気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング

北斗の拳占い

2006-02-27 17:48:17 | 占い
カボチャさんのブログでおもしろそうなのを見つけたので早速やってみました。
北斗の拳占い


私の結果!
<レイラ>
人を殺める事だけを教えられ、それ以外に生きる術など見出せない……。
そんな、力によって全てが支配された修羅の国で生まれ育った、ラオウの幼馴染。
兄ソウガの望みでもあった「北斗三兄弟を引き合わせてラオウの覇業を成す」という悲願を成就するため、危険も顧みずトキに会いに行く。
そんな「レイナ」タイプのあなたは、自らの選んだ道を後悔することなく突き進む力強さと、自分の信じたものを守り抜こうとする毅然たる情愛に溢れている。
その博愛の精神ゆえに目下からも人気は高く、その相手の為なら自らを犠牲とする事も厭わない程だろう。
さらにレイナは、ラオウの中にある誰よりも温かい心と、ケンシロウへの愛にも気付いている。
そんな深い洞察力も、特筆すべき点の一つだ。←そんな洞察力はないかも・・・・(´・ω・`)ショボーン

今回の映画のヒロインで新キャラクター。気丈で強く、本質を見抜く力と愛情にあふれている。ラオウを愛しており、ラオウがケンシロウに対して兄弟愛を持っていることを見抜いている。兄をラオウに殺され一時はラオウを憎むが、兄の寿命が病で短く、兄が進んで殺されたこと、ラオウがそんな兄を心から哀悼していることを知り愛情をより深める。


ラッキーアイテム;楽器・ヘビ皮の財布←楽器とは嬉しい!
ラッキーカラー:白




彼の結果
<シュウ>
まだ幼き頃のケンシロウの命と引き換えに、自ら光を失う道を選んだ盲目の闘将。
「仁星」としての人情の厚さと平和を望む気持ちは、他の誰にも負けることはない。
その義侠心の強さ故に、彼の息子シバさえも、自らの命と引き換えにケンシロウを救い出し、乱世平定を託したほど。

そんな「シュウ」タイプのあなたは、自分が信じた仲間の為であれば、自己を犠牲にし、自らが屈辱にまみれることすらも厭わない、博愛の精神の持ち主。
周囲に対する生真面目な態度や深い情は、仲間からの確固たる信頼感に繋がっている。
自らの骨身を削ってまでも仲間の為にと奔走する姿は、思わぬ惨劇に見舞われた時に、周囲からの助けとなってあなたの身を救ってくれるだろう。

南斗聖拳「仁星」の男で義理、人情の心を持ち、自己犠牲の精神が強い。
ケンシロウの幼少時代、倒す手前まで行ったがケンシロウに「仁星の宿命」を呼び起こされ、自らの目をつぶしオトシマエをつけケンシロウを救った。
最期はケンシロウがサウザーと戦う前にサウザーに立ち向かい絶命するが、ケンシロウの正義のパワーを揺さぶり起こした。




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング

週末は

2006-02-27 01:21:37 | 恋愛模様
用事があり、車が別に必要だったので彼がまた助けてくれました。
かなり疲れさせてしまい…会ってしまうとつい甘えてしまう情けない私。
でも、今回とても二人にとっては重要な話ができたので二人は少し進めましたよ




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング