CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広かったんだね (しーちゃん)
2006-07-20 09:07:38
私のところでは、3:30頃から白々と空が明るくなり始めます(夏至の日には3:00すぎかな)

なので、4:30には車のライト消しても大丈夫です。

根室の方はもっと早いと思う。



そのかわりに日の入りは早いよね、こっちは。
返信する
5時20分 (あつし)
2006-07-20 12:43:30
5時20分といえば、私が那覇の三重城港に到着したころですねー。涼しくて気持ちのいい時間です。この後、6時少し前に夜が明けるんですよね。
返信する
しーちゃんさんへ (ドスコイ)
2006-07-23 09:34:15
ひぇ~!

本当にやっぱり日本は意外に広いですね!



日没は何時くらいですか?6時には沈みますか?
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-07-23 09:36:41
釣り大好きですね(笑)

高速ぶっ飛ばしていたら、カラスがいっぱい!

動物注意!ってカラスか?

とおもいきや、昨日の夜は蟹が横断(笑)



本部の畑に行くとヤシガニいるらしいですよ
返信する