CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-02 21:24:12
2番目の写真の右っかわの子。シーサーが笑っているみたい!!
光が差し込んでるの好き。

お魚もかわいいけど、、、伊江島の海の形。綺麗。。。
胸がぎゅうっってする。
そして、にやーーー。

沖縄きたばかりの時、瀬底でミジュンの群れに囲まれてすごく感動したなー。

なつかしい。。。

いつも、素敵な写真をありがとう。
め~ぐぅへ☆ (ドスコイ)
2008-09-04 13:47:03
ワタシも久しぶりの瀬底だったから、嬉しかったよ!!
こちらこそありがとうだよ☆
Oさん、会いたがってるよ~
帰ってきなはれ~(笑)
はじめまして (くまのみ しのさん)
2008-11-22 21:17:45
はじめまして!

くまのみ しのさん と申します。

『すたーと!』の内容が家のパソコンで

表示できません。

他の所は見れるのに???

ただ大変、気になったのが、

日時の表示が”3007-06-19 22:50:17 ”

になっていたので、お知らせしておきます。

沖縄移住9年目の『しのさん』でした。
あ… (ドスコイ)
2008-11-24 01:42:04
スタートは、ずっとトップにもってくるのでわざと、この年なんですよ(^_^;)

コメントの内容は友人とのやり取りで、違った記事なんです(//▽//)
スミマセンf^_^;
Unknown (アフィリエイトで稼ぐ驚異の方法@あつし)
2011-11-06 06:15:02
はじめまして、あつしといいます。

スタートはアフィリエイトをお勧めします。

私はうつ病を闘病中ですが、
今はかなり状態が良いです。

4~5年前は自殺未遂を繰り返しそれが原因で、
全ての友達、同僚、仕事、お金、妻までも失ってしまいました。

その状態から抜け出すきっかけになったのは、
アフィリエイトというネットビジネスです。
今はまだ30万円くらいしか稼げていませんけれど、
いずれは月収100万円を目指して奮闘中です。

すべての精神障害者の方に言いたいのですが、
アフィリエイトは良いリハビリ効果ももたらししかも、
収入になるということが自分の経験で分かりました。

あなたも挑戦してみてはいかがでしょうか?

応援しています、ぽちっとな!
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 09:17:52
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ----------(・A・)---------アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ----------(・A・)---------
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 22:34:10
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●