CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

インコに涙をふかれる

2006-06-25 20:14:09 | 亀&インコ&リス&うさぎ&金魚
今朝、彼が疲れぐぅぐぅ寝ていた間、私は何故か早く起きてしまい、また、体調悪くf^_^;
マイナス思考が止まらず、最悪な状況に。


でも、大泣きする私のところに、インコの藍ちゃんがきて、何と!

私の涙を全部なめてくれて泣き止むまで側にいてくれたんです。

ただ、単に興味本位だけだったかもしれませんが、私にはとても癒されました。


動物って人の気持ちわかりますよね。
うちのニャンコも病気の時には何も言わず側にいてくれたりしましたし(-^○^-)

やはり、動物は可愛い!





気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (ゆきゆきどん)
2006-06-26 00:07:19
動物にはわかるんです!

言葉はわからなくても、空気というか、きっと何かを感じて「そばにいなくちゃ!」って思ったんです。



それがきっと命の奇跡なんですね。



・・・と私は信じています。
返信する
かわいい (ゆうぽん)
2006-06-26 21:44:57
けな気なインコちゃんですね



動物って見てるだけでも癒されますよね!

犬やネコのヒタイのは癒しの効果があるみたいですよね
返信する
可愛いかな (あつし)
2006-06-26 21:55:32
マイナス思考のときって苦しいですよね。たいていは考えても無意味で、他の事に集中して考えないようにするか、距離をおくか、理由がわかってたら悩まなくても良いだけの力や準備をするしかない。私の場合、考えても無駄なことで苦しくなってて、釣りや試験勉強して、気をまぎらわせてます。



で、本題の動物。今日は暑かったですよね。暑さから逃げてきたのか、山鳩がベランダの一番奥、網戸の近くに飛んできました。私の横1mです。目があったけど、そのままコンクリートにお腹をつけて休んでました。そして、1時間もすると元気に飛んでいきました。フンを残して(怒)。
返信する
ゆきゆきどんさんへ (ドスコイ)
2006-07-03 09:56:10
ホントに動物は不思議な力を持っていますよね~。



今も我が家のおまぬけペット達に癒されとります(-^○^-)
返信する
ゆうぽんさんへ (ドスコイ)
2006-07-03 10:01:20
早速仔犬のひたいで癒されてきましたよー!



可愛いインコちゃんとおまぬけリス君に癒されまくりです!
返信する
あつしさんへ (ドスコイ)
2006-07-03 10:03:31
(笑)

そりゃ災難でしたね(*_*)



ま、可愛いですって(笑)!
返信する