笑福堂本舗

マウルル、セリアの日常 ときどきラブさんも

奈良であった○○な話

2011-02-25 00:04:26 | ショモナワールド
  奈良でのお話の続きです









  猿沢の池の傍のパーキングに車をおいてすぐに



  カメさん発見!























  あはは


 
  そのぶんだとカメさんは歯科には縁がなさそうですね







  あ、  シカ・・・










  ちょっと話しかけてみましょう

















  シカトされるかと思った~^^
























  さて なんでしょうか?

















  いかがですか?



  かなりのショモナさですが もうしばらくの辛抱ですからね^^








  ここからお土産物を求めて商店街へ向かって歩いていると










  こんなポスターをみつけましたよ










  去年はすごいにぎわいだったそうです










  な・・・・・(絶句)











  以上、古都奈良で本当にあったしょ~もない話でした <(_ _)>






↓お出口こちらでございます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンパパ)
2011-02-25 08:05:06
はじめまして、毎日よみ逃げしてます。あまりにもセンスの良いシャレで、おもわずコメントしました。これからも忙しい毎日にホット一息つかしてください。
返信する
30年前・・・ (ナビィママ)
2011-02-25 15:13:22
奈良は、結婚直後に行ったきりなので、約30年位経ってしまいます。

宿泊所が気になりますが、大型犬を受け入れてくれる所は、少ないですよね

ましてや、3頭ともなれば余計に。


鹿さんを見ての反応はどうでしたか?
フーガは、ちょっと唸っていたようでした(動物園にて)
私も、友達と行こうかな…と思いました

また、お邪魔します
返信する
Unknown (みなみ)
2011-02-25 16:31:14
相変わらず 皆さん絶好調ですね!!
少しずつスクロールしながら大笑いしています。
かめまんねん、ってほんとにつぶやいているみたいですね。
クイズも、先にヒント(鹿さんの写真)があったんですね(^^)

毎日、みんな笑いっぱなしですね♪
返信する
Unknown (ルー婆さん♪)
2011-02-25 16:36:32
亀 → 噛め → 歯科 → 鹿 → 鹿 煎餅 …(--;)…… ホンマ どこまで 持っていくねん(笑)
って とーさん、減煙してから 磨きかかってショモナもお洒落に なってきたで。あまりに 控えめなショモナワールドに 素通りしそうになったわ(笑)
で 最後には平城千都→平常銭湯…ってかい??『も少し我慢してね~』(^^;)で、こう来るか~(笑)♪ええやんか~(笑)…^m^
奈良~♪ ええトコどすやろ~♪ 趣あって 風情あってな~。食べ物も 美味しいし♪v(*^^*)b
あっ、とーさん、ママさんの後ろデニム姿みて、『パッパッっ!!』なんて 言うたらあかんで。平常心で 居はるママさんも 心ん中は傷ついてる(=^∇^=)
ウチはな 風呂上がりに 『お前、どこまで ケツで どこから 脚やねん!!』って…(゜゜;)………( ̄_ ̄;……………(TmT)(爆) 今日も 面白いブログを ありがとうございますv(*^^*)b
返信する
Unknown (ささぽん)
2011-02-25 23:43:28
ショーモナ話、結構楽しんじゃいました
返信する
マロンパパさんへ (ラブマウパパ)
2011-02-26 04:55:07
いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます

いつも見ていただいてるようなのでご存じとは思いますが、時々、しかも不定期におバカネタをやらせてもらってます

こんなのでお役に立てているのなら光栄です

また気分転換、疲労回復にご利用いただけるように次のネタ考えときますね(笑)

(追)いつかお山でお出会いできるような予感が・・・^^

返信する
ナビィママさんへ (ラブマウパパ)
2011-02-26 05:08:09
私も何十年ぶりかの奈良でしたが、見どころ一杯で
しかも皆さん親切な方ばかりで感動しました

ワンコ連れOKのお宿は和歌山、三重の方が多いような気がします

動物にたいしては3人それぞれですよ
セリアは遊びのお誘い、マウルルは警戒警報発令、ラブはまったく無関心とバラバラです
面白いですよ^^
返信する
みなみさんへ (ラブマウパパ)
2011-02-26 05:30:22
あはは
ホントはね
くだらないダジャレが多すぎて少々のことではウケなくなってるんですよ^^
だからご覧頂いている皆さんの優しさが身にしみて「ありがたい」と思える今日この頃なのです

皆さんにも飽きられないようにしないとね(笑)
返信する
ルー婆さんへ (ラブマウパパ)
2011-02-26 05:46:49
ひっぱりまわしてゴメンナサイ^^

奈良の街はホントによかったですよ
見どころ一杯なのは当然として、行く所入る店、まぁ皆さんの親切なこと!
今度引っ越すなら奈良県、と思ったほどでした

あと、後姿の件は・・・
小さな声でボソッと独りごと言ってたつもりが聞こえてたみたい
えっ、そのほうがキツイ?

反省!!!
返信する
ささぽんさんへ (ラブマウパパ)
2011-02-26 05:49:45
楽しんでいただけたようで^^
よかった~♪

よ~し!
次もがんばるぞ~!!
返信する

コメントを投稿