笑福堂本舗

マウルル、セリアの日常 ときどきラブさんも

プレゼント?

2016-12-24 21:04:05 | 今日の出来事


皆さん ご存知でしたか?







このようなパンフレット類のホッチキスの針







この針 古紙回収に出す時はずしてませんか?







ホッチキスのお尻の部分とかで



我が家でもこれまでず~っとはずしてたんですよ







ところがこの針



実はとらなくても良かったんです



裏面を見てみると







ねっ



今「えっ そうだったんだ」と思ったあなた



このラッキーはトーサンタからのクリスマスプレゼント(^^)




でもこれ 既にご存知の方には「そんなの常識~ タッタタラリラ🎵」でしたね



そんなあなたにはクスッと笑えるこちらの画像をプレゼント







メリクリ~(^^🎵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿