笑福堂本舗

マウルル、セリアの日常 ときどきラブさんも

遅くなりましたが・・・

2014-07-29 07:02:21 | 今日の出来事


土曜日に先日見つけた川へ お友達を誘って行ってきたときのお話です





土曜日ということで心配していましたが





到着したとき(9時半ころ)には誰もいなくて貸切状態





これなら安心して遊べます



今回のメンバーは



レオンくん



ルルちゃん



マーレちゃん



現地集合のオタマちゃん


そしてもう一人 アーリアちゃんは連続写真でご紹介

















相変わらずのスピード&パワー

この運動能力はきっとゴールデン限定じゃなく全犬種中でもNO1です

水中 & 陸上 そして空中も含めてね


別に対抗意識はまったくないのですが(笑) マウルルの連続写真もご紹介













最後の写真のマウの前方にボールが見えるでしょ

それを取りに行って 気が付けば崖に登っていたのです





随分遠回りなボール拾いでした





「とったぞ~っ!!」



続いてセリアのガーコ救助の写真も並べますね





















去年くらいまでは あと少しのところで見捨てられていたガーコ

最近なんとか陸地まで連れ帰ってもらえるようになりました


セリアも少しずつ成長していたんですね



成長といえば









マウルルも監視員2号としての自覚が芽生えてきたみたいですよ (^^)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンルル母)
2014-07-29 07:08:30
土曜日は、とってもステキな川に連れて行って下さり、ありがとうございました。事前に下見までして頂、感謝です~!

この日は超暑かったけど、木陰で心地いい風が吹いて、気持よかったですよね~別世界のようでした~(笑)
シニアのレオンにとっても、泳ぎ専門のルルにとっても、ほんといい川遊び場所でした~

また、行きた~い!!是非、ご一緒させてくださいね~
レオンルル母さんへ (笑福堂)
2014-07-30 07:37:43
気に入っていもらえてよかった~
下見に行った甲斐がありました

この日は大津とかのびわ湖南部で今年の最高気温を記録してたらしいですよ
熱中症発症しなくてよかったね (^^)

次回はもうちょっと涼しくなってからにしようね~

コメントを投稿