笑福堂本舗

マウルル、セリアの日常 ときどきラブさんも

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大河見てます。。。 (りくくうれん)
2014-07-22 10:50:58
岡田君のバタ臭い顔が目になじみつつあるこの頃
お暑うございます。

梅雨明け→夏本番→電気代UP&陸の散歩拒否な我家です。

でも暑くてもやっぱり二人、1ヵ所はくっついてるのねぇ…
りくくうれんさんへ (笑福堂)
2014-07-22 20:44:15
最初は「他に観たい番組もないし」だったのが 最近では次回が待ち遠しくなってきて
これがいわゆる「歳のせい」
世の中 うまくできてますね (笑)

我が家は神戸でも北のはずれ
真夏でも夜は涼しくて
なもんでエアコンの入れ時 切り時で毎日悩んでます(^^)

それと
くっついていくのはセリのほうで くっつかれるとマウは速攻避難してますよ(笑)
こんばんわ。 (そらのママ)
2014-07-22 21:06:15
毎日必ず訪問させていただいてましたが、
ここんとこ、なんだかバタバタしてて~
おひさしブリブリです。
横浜までゴールデンボンバーのライブに
行ってきたり(笑)
高校野球の応援で日に焼けたり(笑)
あっという間に時間がすぎてました~

かわいいねーっ!
こんな暑いのにひっつき虫さん?
そうそう、梅雨明け!って聞いただけで
なんとなくワクワクしますね。
とーさん地方のお盆は…8月?
今年はラブさんの初盆ですね!
帰ってきて、これまた大騒ぎかな?
んん??絶対いる!ラブちゃんがいる!!
って、とーさんだけの感覚とか
ありますか?
よく、ドタドタ走り回ってる音がするとか、
尻尾が見えたり…地震じゃないのに
ガタガタしたり…時々、耳にします。
なにか感じたいですね♪
そらのママさんへ (笑福堂)
2014-07-23 08:08:42
横浜までゴールデンボンバーのライブって・・・お若い(笑)

そう もうすぐラブの初盆です
火葬でお世話になった三田市の動物霊園から合同供養祭のお誘いがあったので行ってこようと思っています
8月24日なので一般のお盆(13~15日)とは少しずれていますが 「2回供養すると思えばいいか」と・・・(^^)

ラブの気配はね
もともとおとなしい子だったので音とかはあまり感じないですね
何か食べだすとマウルルがおねだりにきますが あれはラブがさせているんだと思っています
マウルルはおねだりする子じゃなかったのでね

あと びわ湖は絶対に付いてきますよ

コメントを投稿