ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

自分を信じてやるしかない

2012年08月27日 21時45分04秒 | Weblog
今月中にやらなくてはいけないことの合間に、楽しみな会食予定がある。
その会食はキャンセルしたくないので、馬の人参のように、やることをやるように走るだけだ。

急な仕事研修も入れた。

朝の勉強と夕方のジョギングは、どうしてもはずしたくない。

すると、残りの時間で、家事をやり、仕事を進めるしかないのだ。

この1ヶ月にやる予定だったものが、1つできなかった。
残念だ。
しかし、あきらめない。
スケジュールが今空いている9月下旬に集中してやろう。

不測の事態が起きると、バタバタするのは、力不足だ。
でも、今回のバタバタでまた失敗の経験をしたから、次はそうならないようにするだけだ。
PCが故障し、入れ替えをすると、こうなる、と経験値を貯めた。
よかったよかった。

今、目の前のことを必死こいてやるしかないのだ。

TVもwowow映画も1ヶ月半観ないで、こんなスケジュールで動いているのだから、精一杯やっているのだ、と自分をなぐさめるしかない。
もしwowow映画が観られていたら、もっと大変だったのか?と自分の弱さを思う。

ま、いいじゃないか。少しでも強く、少しでも時間の使い方をうまく、少しでも実力をつけていくしかない。
感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿