ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

交渉事に精一杯に力を注ぐ

2007年12月25日 23時00分58秒 | Weblog
交渉させていただくことで、キーマンの方から、良いアドバイスを沢山いただきながら、私のお願いに関して、明日の会議に諮っていただくことが決定した。
これはとても幸運なことで、運が良いとしか言いようがない。
感謝して、これからも精一杯自分のできることをやっていき、お役立ちをしていくしかないと決意した。
そして、私たち家族が幸せになること。それが一番だ。
私は仕事を通して社会や人に喜んでいただくことを考えて実践し、息子は、野球や学業で人に勇気を与えていくような人間になってほしいと親として願う。

そして、夜は、はがき交流会プラス100Kmウオーク大会の関係者の方々の忘年会だった。桜チョップスというサービス精神いっぱいのお店で、皆さんに喜んでいただいた。とて居心地が良くて、店員の方を捕まえてよくお話ししてしまった。

私と関わる人たちは、皆幸せになってほしい、心地良く時間を過ごして欲しいと接したりお話ししたい。思い込みかもしれないが心がけたいと思う。

そういう自分にならせていただくのも、良書と皆様のお陰です。感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿