ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

今日は早寝

2011年04月28日 21時35分27秒 | Weblog
やるときはやる。
休むときは休む。
けじめよく、自分をうまくやっていこうと考えるようになった。

意思の力というのを常に意識する。

自分の状態がどうであれ、やり通すのだと強く暗示をかけている。

しかし、自分の状態を無視するのは、自分の身体に感謝していない。

お客様も大事、自分の目標へ向かうのも大事。
でも、自分が一番大事だ。

休んでも、翌日しっかりと取り戻す。

時間のマネジメントを学ぶ。

失敗からなんとかやり直す。

そういう日々を繰り返して、自分の思うようなマネジメントができるのだろうと思う。

成果を早く望みすぎているのかもしれない。

成果は欲しい。
しかし、急ぎすぎる設定ではないか、と疑ることも必要だ。

自分に集中力が薄れたら、疲労がたまっているのだ。

すこし休もう。

そういって、今日は、よく休んだほうだ。

ま、こういう日もあるさ~。
感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿