ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

今日もがんばりました

2019年07月28日 23時26分07秒 | Weblog
今日は朝7時から、開拓神社の清掃を神宮でのお勉強仲間と一緒にさせてもらった。
神官さん主導で1年に1回、清掃。
終わると、神宮の森に棲むリスが開拓神社の社にやってきて、私たちにいやしをくれた。
汗だくだったが、微笑ましく、みながなごんでいた。

その後、神宮での仕事でまた大汗をかく。
自室に戻って、もうビールを飲んで涼を求めることしか、考えていない。
今日も自分にお疲れ様でした、の乾杯。

すべてに感謝して。


「 悩み 」はいずれ「思い出」に変わり、「 涙 」はいずれ「経験」に変わる。
「 キズ 」はいずれ「キズキ」に変わり、
「出逢い」はいずれ「 絆 」に変わる。
「 育児 」はいずれ「 育自 」に変わり、
「 苦労 」はいずれ「 感謝 」に変わる。
「 試練 」はいずれ「 宝物 」に変わり、
「 哀 」はいずれ「 愛 」に 帰る。
- しみずたいきさん -


最新の画像もっと見る

コメントを投稿