ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

低体温とプレゼン低調

2011年04月26日 18時04分18秒 | Weblog
足元が冷えるのは、冬だけかと思ったら、先週からひどくなった。

あさって、アポがあるかかりつけの内科医師へ診断を仰ぐしかない。

体温を計ると、手足が冷たい時で、35,4度、足湯をした今は、35,9度、と36度を越えていないのは、なんなの?と自分の身体に少々イラついている。

最近、歩かずに自転車で移動していて、運動不足だからか?

いや、自転車も運動のうちと言われている。


今日のプレゼン、前半から良い感じだったのに、資料不足で後半クロージングで理解が足りなくてフェイドアウト傾向。

お客様にせっかく時間をいただいたのに、不完全燃焼。

申し訳ない。
帰宅して、すぐにPCで簡略で作成し、メールで補足させてもらったが、時機喪失かもしれない、と受け止める。

反省して、これからは資料を更新しよう。

もう、学んで改善して対処するしか、この失敗を活かせないのだ。
感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿