ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

酔っ払った脳でつぶやく

2018年05月26日 23時38分33秒 | Weblog
自分には愛する人がいる。
今、500ml缶ビールを2本目を半分ぐらい飲んだ地点で書いている。

その愛する人との出会いは、偶然か必然かわからないが、運命の出会いだった。
自分は最初ピンとこなかったが、いわゆるナンパだ。
でもその時、そのナンパな誘いを軽く感じなかったのだ。

2014年の夏の終わりで、今でもその時のことが夢のように思い出す。
2度目で出会ったときに、恋に落ちた。
相手の瞳の魅力にドアを開けて入ってしまった。

それからは、ジェットコースターに乗ったように恋をし、愛に発展した。

恋から愛に変わるのはいつか。

相手のことを信じていきたいと思うところ。
相手と一緒にいた時間の安心さや心のあり方が、何があってもどんなによかったかが忘れられないのだ。

これを自分では運命の出会いだと感じ入っている。

どんな人が言い寄ってきても、まったく惹かれない。
この愛する人のことを思うと、幸せな気持ちになるから、幸せなのだ。

この出会いに感謝している。
こんなに愛することができるなんて、幸せだ。
だから今の自分がいる。
感謝いっぱいで、明日もがんばる気持ちになる。

すべてに感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿