阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

お散歩にゃった

2008-03-04 15:37:54 | にゃったさん
お散歩にゃった


暖かくなり外にやたら出たがるので、
久しぶりにハーネスを付けて散歩させました。

でも・・・
一か所からあまり動かず、ごろんごろんするばかりで散歩というよりは、
日光浴という感じです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんというか (ぜんこう)
2008-03-04 18:21:46
斬新的な散歩だ(笑)
返信する
なんだか (ぴよちゃん)
2008-03-04 23:16:54
つちのこのようにも見えますよね(笑)
返信する
~あれっイタチ??~ (☆ニャイトウォーカー☆)
2008-03-06 01:08:33
ではニャく、これはこれはニャッタちゃま

初めてハーネス付けての散歩風景を拝見しましたが、噂に伺っていたとおりに全くもって散歩にニャってニャ~いの

こんなオリジニャリティーのある歩き方をする猫を見たのはあニャたが初めてで~す

愛らしすぎニャので~す


返信する
歩いてる姿か・・・ (ぴよちゃん)
2008-03-06 15:38:14
イタチのようですねぇ(笑)

挙動不審な動きもあり、
草木に近づいて凶暴化に変身しようとしたり、
ドキドキな散歩なのであります
返信する
気持ちよさそう! (らん)
2008-03-09 22:46:43
こんにちは。

暖かくなってきましたねぇ。
にゃったさん、気持ちよさそう!
どうして猫さんって、転がっちゃうんでしょうね(笑)。
若干、匍匐前進ですが、しっかりお散歩もしていますね。
うちの連中では、考えられないことです。
返信する
暖かくなりましたねー (ぴよちゃん)
2008-03-10 16:17:08
らんさん、こんにちは。

ホント、なぜ転がるんでしょう?(笑)
匂い付けでもしてるのでしょうか?

にゃったはの外に出たがりは加速し、
にゃーにゃー訴えながら玄関へ誘導しています(笑)
凶暴化さえしなければ、散歩の回数を増やしてもいいんですがね・・・
返信する

コメントを投稿