阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

過激です・・・

2008-03-11 15:29:54 | にゃったさん
突進にゃった

近頃、ねずみのおもちゃも飽きてきたにゃったさん。
代わりに、カシャカシャトンネルから手を出し入れする遊びがお気に入り。
でもこれ、手を出し入れするわたしにとっては結構な恐怖・・・・
何しろ8キロの巨体が思いっきり突進してくるのですから、
気をつけないとむちうちになりそうな勢いなんです(それはないか)
なので、こちらの反射神経もとても重要な遊びですねー。
けど、興奮して後ろ足蹴り蹴り攻撃は簡便してほしいです・・・・



と、今、G+で阪神ー巨人戦をテレビ観戦中ですが、
解説が川藤さんと掛布さんて・・・
まっちゃんのモノマネ解説を聞いているような(笑)
にしても、(現在5-2で阪神リード)坂選手、打撃も守備もすんごくいいんですけど!
キャッチャーの小宮山選手もいいんじゃないかなー。
(狩野さん、木戸さんに怒られて泣いてる場合じゃないです)
巨人ではニュースでよくルーキーの坂本選手が絶賛されておりましたが、
確かに守備も打撃もいいですのー(現・3打数3ん安打)
二岡さん、怪我してる場合じゃないですよ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍び足 (サダコ)
2008-03-11 20:15:51
おっ、恐怖じゃ~
しかし縞模様のトンネルはやはりタイガースファンゆえのモノかしら?

最後はじゃれていたのかサカッておられたのか...
返信する
うぅぅわぁぁぁ (ちょび)
2008-03-11 22:57:04
見てると、突然勢いよく突進してくる感じで私もおもわず避けそうになります。
にゃったさん、強そう
返信する
厚手のトレーナーじゃないと・・・ (ぴよちゃん)
2008-03-11 23:35:59
サダコさん、ちょびさん、こんばんは~

近所のビ○ホームにあの模様のトンネルしかなかったのよー。
けど、言われてみたらタイガースカラーかも。
最後のは興奮して攻撃(猫さん攻撃の最終手段らしい)しかけてくるのよねぇ。
これが結構痛いんだな
おかげで右手の甲には見事な傷跡が
ほんと、にゃったさん強いですわよぉ・・・
返信する
蹴ってる蹴ってる! (らん)
2008-03-12 12:46:58
こんにちは。

にゃったさん、蹴りまくってますねぇ。
でも、エリザベスカラーのおかげで、噛まれずにすみますね(ごめん、にゃったさん)。
後ろ足キックって、結構爪を立てているんですよね。
うちでは、麗と明が良くお互いにやってますが、全然怪我をしていないところを見ると、やはり手加減をしていて、私相手には容赦なしなんですねぇ・・・。
返信する
カラーがなかったら・・・ (ぴよちゃん)
2008-03-12 23:57:16
らんさん、こんばんは。

後ろ足蹴り蹴り、痛いですよねー・・・
ねこさん同士だと加減がわかるんですかねぇ?
人間にもその加減を考えて欲しいですよね(笑)
返信する
~ロケット猫でつか??~ (☆ニャイトウォーカー☆)
2008-03-13 13:44:47
前回の猫らしくニャい歩き方とは打って変わり、このすり足を見て、やはり猫だった …と一瞬思いましたが、あニャたはロケット猫デスネ
発射する直前、勢いつけるために若干後ろに体重移動しているのが実にタマランデスネ
でもパラボラ付けてなかったら…ゾッ
返信する
ドラッグレースですね! (ぴよちゃん)
2008-03-14 00:02:50
ニャイトウォーカーさん、こんばんは。

すんごい瞬発力ですよぉ(笑)
かなり怖いです
かみつきだけはパラボラのおかげで
回避はできてるんですけどねぇ・・・
返信する

コメントを投稿