阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

なんともまぁ・・・・・

2005-03-20 13:57:56 | プロ野球全般
福岡で震度6弱、津波注意報を発令
という心配なニュースがメディアを駆け巡っています。
どうか、あまり被害が出ませんように・・・・


昨日のオープン戦は、阪神4-3広島と勝利を収めたものの、大スランプ中のフジモンがとてもきになります。
マイペースイガーさんは、開幕には調整してくれるでしょう・・・・


そして、今日の広島戦。
試合中継・・・・どこでもやってくれない・・・
J-SPORTSでもSKY-AでもGAORAでもやらないなんて・・・・

悲しいです


ということで、<オープン戦:日本ハム-楽天>◇20日◇札幌ドームを観ています。
日ハムーミラバル投手
楽天ー一場投手 という先発。 見ごたえがありそうです。

ヨンさまを観るたびシンジョーさんを思い出していましたが、
旦那母のために録画している
「美しき日々」イ・ビョンホンをみるようになって、こっちの人の方がさらにシンジョーさんだなぁ・・・・
シンジョーさん、そんなキザなこと言っちゃって・・・
ぴよちゃんの中で、室長(役柄)がシンジョーさんに変換されてしまっています。


それにしても、日ハムの外野陣・坪井・新庄・稲葉って・・・・
日ハムファンからするとどうなんでしょう??

お、関川選手に内安打を打たれたものの、ミラバルさん落ち着いた投球で簡単に チェンジ。


一場投手、自簡単に3アウト取れそうだったのに、フィールディングの甘さからピンチを招いてますね。
って、先制されちゃいました。それに、楽天のファースト吉岡選手、カバーが遅い!
それにしても、稲葉選手のヘッドスライング・・・気合が入っています!


楽しいけどドキドキハラハラの高波が襲われ、かえってストレスになっているんじゃあ?なタイガース観戦とは違い、
まったり観戦できていいですね。

それにしても一場投手、ボロボロです・・・


あれ?わたし・・・どっちを応援しているんだろう???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろさわはんが (おりがみ)
2005-03-21 10:12:14
サンデースポーツで「楽天は100敗しない!したらまるぼーずになりますよ」ってゆうてはりましたなあ。





一場君、

きみのーたたかいはーきみーひとりのーものではないー♪

(流れる川と岩の歌 より)

です。
返信する
坊主! (ぴよちゃん)
2005-03-21 23:12:24
なんとなく見てみたい気も・・・・(失礼な!)



きみーひとりのーものではないー♪

>>そうそう!

気負いすぎているのかもしれないけれど、

どうも一人相撲をしているような一場投手。

チームプレイを!
返信する
こんばんは。 (テド)
2005-03-23 00:43:48
>シンジョーさん、そんなキザなこと言っちゃって・・・



ぴよちゃん、なにやってんですか(笑)(笑)



そうなんですよね、

阪神以外の試合を見てると、どーも、

途中でどっち応援してたか、忘れるんです。

判官びいきになって、負けてるほうを応援してたり・・・

は!これは、まるで高校野球観戦とおなじパターン

なんですね(笑)
返信する
あっはっは (ぴよちゃん)
2005-03-23 01:53:44
テドさん、こんばんわー。



まさしく半官びいき炸裂で(笑)

どーしても負けてる方を応援しちゃってるんですよねー。



高校野球!センバツまもなくですね。

今年はどこが優勝するかなぁ???
返信する

コメントを投稿