インドのカタック舞踊☆東京ガラナ

インド古典舞踊「カタックダンス」舞踊家、振付家の前田あつこのブログです。カダムジャパン主宰。atsukathak.com

12/21 Amrut Manthan #7

2014-12-20 | 公演案内 performance
つっぱしった2014年最後の公演、Amrut Manthan #7。

たった7年の重なりではありますが、
それでも7年続けてこなかったら出てこないモノを感じつつ嬉しく開催する舞踊公演。

色々な方のサポートと、スペースというかゆとり、幅...、
何かそういう事があってはじめて出来るこの時間。
ひとえに感謝。

Kadamb Japanメンバーもすごく頑張ってくれています。

決していいコンディションのレッスンばかりでなく、
皆に色々な都合を付けて貰って甘えさせて貰ってやりくりしている
そんな状況にも関わらず、ポジティブなエナジーでカタックに向合ってくれています。

いつになく突っ込んで来た作品達。
今年の〆くくりに。

舞踊家って踊っていりゃ良いってもんでもなくて
私たちみたいに小さなティームは裏方も表方も手打ちで。
表券も全部自分でする訳ですけれど、
それ故に客席のお顔が全部見えて来てそれも面白いなと思っている今回。
○○ちゃんの上司とか、昔からの友達とか。街のポスター見て下さったおじさんとか。
今回はベビも来ると思うし、百人百色。
それでライヴのテンションが決まって行くというか。

へへっ。
楽しいですね。

そろそろご予約を閉め切ります。
でも当日券あります!

それでは会場にてお会いしましょう♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿