インドのカタック舞踊☆東京ガラナ

インド古典舞踊「カタックダンス」舞踊家、振付家の前田あつこのブログです。カダムジャパン主宰。atsukathak.com

感謝♡

2014-12-23 | 公演案内 performance
今年最後の舞踊公演となったAmrut Manthan #7。

いろいろな方のご協力やご好意のおかげ様で
無事に終了する事ができました。

本当にどうもありがとうございました。


初めてカダムジャパンでカタック公演に参加してくれたFuka,Chalta, Katrina, Hiromiの活躍は目覚ましいものでしたしそれをメンバーが優しく支えてくれて、私の手の回らないところでメイクやドレスアップ、ジュエリーの使いこなし等あれこれ伝授してくれてたりして。そんな事が嬉しい7年目の締めくくりでした♡


ロンドン修行の成果と、日頃カダムジャパンのお姉さん役を買って出てくれているやいちゃんのガネーシャも、彼女の人柄がにじみ出る良い作品に仕上がっていました。

むずかしいむずかしいとふーふー言いながら、ラヤと格闘し続けてくれたこのメンバー。さすが「チーム真面目」と名付けただけの事はあり、最後にはキチッとまとめあげてくれました!


昭和歌謡っぽい?!テハイの並びがなかなか好きな仕上がりになったこの3人。ブロードウェーミュージカルにもありそう、レトロなマイクを立ててアフロで唄う3人みたいなこのフォーメーション(笑)


Sanjuktaもきっと喜ぶね!この曲も本当に何度も良く練習しました♪


そしてソロ... さっしーそして太郎さん。いつもありがとうございます。
裏方をバタバタ走り回っていた足で舞台に出ては行けません...


せんせーもきれいだったよーの言葉に、慰められながら。


タラナ。
けっきょくRagはなにだったかしらん。
みんなで大好きなシルクコスチュームに袖を通して。豪華にまとまりました!


フカちゃん、音響ありがと!
私の照明はどうだったかな?


今年の顔ぶれ。


おつかれさまでした。
ありがとうございました!

良いお年をお迎え下さいませ。
メリークリスマス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿