インドのカタック舞踊☆東京ガラナ

インド古典舞踊「カタックダンス」舞踊家、振付家の前田あつこのブログです。カダムジャパン主宰。atsukathak.com

カフェムリウイライヴ 11/18(日) cafe Muriwui Live

2012-10-29 | 公演案内 performance
ラジャスターンの宮廷で踊り唄われた
カヤールとカタックの織りなす
まったりとした雰囲気をイメージしてみました。
如何でしょうか、今度のムリウイさんでのライヴ,フライヤー。

あたたかいお茶でも頂きながら
インド音楽と舞踊をお楽しみ頂けたら良いなと思っています。

実はFumieさんとは初セッション!

彼女はインド古典声楽カヤールをお勉強されており
すごく楽しみなコラボレーション。

アカンパニはしおりちゃん。

みんなぼちぼち冬のインドへ出掛けてしまう時期なので、その前に!


日時:2012年11月18日(日) 19:00~21:00

場所:cafe Muriwui
   世田谷区祖師谷4-1-22-3F
   
   (小田急線祖師ケ谷大蔵駅をでて左の商店街をまっすぐ、5分ちょっとです。)

内容:インド古典音楽カヤールと、インド古典舞踊カタック

出演:Kayar 根岸ふみえ
   Tabla 石田紫織
   Kathak前田あつこ

※投げ銭制となっています。お気持ちをお願いします。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿