Fpk

毎週金曜夜7時~10時宮城県栗原市栗駒体育館サッカーフットサル。チームじゃない!参戦・初心者・フリー参加・見学大歓迎!

本日もあります!

2022年01月21日 08時23分38秒 | 日記
子供の育成には 高校生以上を対象にしていたので
なかなか難しいところですね

高校生でしたら 身体も出来上がりつつ
スキルアップのために大人と混ざって 経験するのもいいと思う

ただ まだ身体の成長著しい時期に 
大人と一緒にスポーツするのは
今後の怪我や 育成にも影響を大になる

いろいろ試案してみて 今後を決めていきたいと思います

いま現在は 高校生以上で
学生は 無料です

本日も 午後7時から やりますので
よろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もありますよ! | トップ | 本日もあります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事