Fpk

毎週金曜夜7時~10時宮城県栗原市栗駒体育館サッカーフットサル。チームじゃない!参戦・初心者・フリー参加・見学大歓迎!

祝 再スタート

2013年01月15日 01時38分13秒 | 日記

1月14日 (月)

☆参加 20人  (初めての参加 3人)

☆参加費 1人 200円 ×18 

☆使用料 1800円

※残りはガラスなどの破損、用具修繕費、ビブス購入などの費用にさせて頂いています

 

8ヶ月のブランクでしたが順調なスタートをきれました

久々の開催と本日の大雪で10人くらいかなと思っていましたが

こんなにも来てくれて とても感謝しています♪

今は体中が悲鳴をあげています

次回は2月1日 (金) です

よろしくお願いしますね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 2月1日はPM7:00から! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたよし)
2013-01-15 06:08:17
体が崩壊してます!
でも久しぶりにやれて楽しかったです。
ゴールの修繕等おつかれさまでした!
返信する
お疲れさま (バンビ)
2013-01-15 10:23:07
こちらは腰に激痛が走ってます
久々に楽しく体を動かせて、良かったです
お友達連れてきてくれて、ありがとうネ

ゴールは好評で嬉しいよ
身体に気をつけてお仕事頑張ってね
返信する
Unknown (みよす)
2013-01-16 17:47:34
1/24~25でそっちにいくんだけど、サッカーないのれすか???
返信する
Unknown (わたよし)
2013-01-16 18:18:59
ないから酒飲みw
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-17 17:17:37
幹事よろしく
返信する
Unknown (バンビ)
2013-01-19 00:35:22
残念ながら、次は2月1日なんですよ
酒飲みはいつものところ?
早くの予約がほしいってkenさんが言ってるよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事