寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年01月11日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□★【隣人のテレビの音が大きい夢】
・あなたがストレスを抱えている。→はい。
・テレビの音が大きい程問題が大きい。要注意。
→大きいね。

★【隣人に苦情を言う夢】
・親友や恋人など身近な人と険悪な仲になってしまう。
→Uちゃん(♂)とは険悪です。

□☆【隣人(♂)の声だけが聞こえる夢】
・警告や重要なメッセージ。
また、自分の内なる声、心の不安、心の叫び。
→心の中で叫んでるんだね。

・あなたが異性に対して、優しい気持ちでいられている。
異性に対して、理解力が高まっているから、対人関係がアップ。
→郎(旦那)に対してね。

・異性対応力がUPしている。あなたがどう思うかではなく、
あなたの周囲がどう思うかに耳を傾けられるときで、
特に異性の声色が耳に響くのは、あなたは労することなく褒め上手になれる。
異性からのリアクション・インパクトに優れ、
あなたが少し考えて発言することは、異性に好評を博すよう。
思ったことを率直に口に出しても反感を買いにくい状態。
→まあこじれなかったのはよかった。

★【隣人とトラブルになる夢】
・あなたの対人運が大きく低下している。
→ガビーン。
・今後長期間に渡って続く恨みや憎しみに満ちた日々の暗示。
ちょっとした言動が引き金となって、
身近な相手から執拗な嫌がらせを受ける可能性が。
→これやだなあ。誰からの恨みよ^^;