寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年01月11日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【手帳が印象的に現れる夢】
・物事が予定通りに進んでいないことや、
計画性が必要なことを告げている。
→本当ですね。

☆【朝の夢】
・今までと違った環境や新鮮な気持で生活できそう!
また新たな才能・可能性の開花を意味する。
違った場・分野での活躍が期待できそう。
運気は上昇!今は何事にも積極的な行動が幸運へのカギ。
→もうじき生理終わるからかな。

□【午前8時前の夢】
・その時刻が示す数字にあなたにとって重要な出来事や
期限が差し迫っている。
→前も朝の時間帯の夢を見たなあ。

□【郎(旦那)と会話をする夢】
・近い将来、あなたのまわりの環境に変化が訪れる予感。
→いい変化だったらいいけど。

□★【入浴剤が出てくる夢】
・なんらかの理由で心身が疲労している場合が多いよう。
・体力が低下していたり、休養が必要である。
健康に気をつけるように。
→は~い。