寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年01月11日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【ドアを閉める夢】
・気持ちがやや閉鎖的になっている。
もしくは、自分の時間を大切にしたいと感じている可能性も。
→やや、ね。自分の時間を大切にしたいです。
・干渉されたくない、一人になりたい気持ちの表れ。
→はい。
・不安定な心理状態。プライベートを大切にしたり、
誰にも見られたくない秘密の時間を持ちたい気持ちが高い。
→プライベートはやっぱり大切。

□【奈良県の明日香村にいる夢】
・思い出のある場所や思い入れのある場所を示します。

☆□【人気の和菓子屋(団子屋)に行列ができている夢】
・「刺激的な出会いの到来」を示唆する大吉夢。
新しい世界へと連れ出してくれるような、
人生経験が豊富な相手とのつながりが生まれそう。
→出会いがないので、それはないでしょうね。
・あなたの夢や目標が叶えられるにはまだ時間を要する。
→その通りです。

☆【昼に行列ができている夢】
・あなたの健康運が上昇する。
→生理終わるからかな。

★【行列を見てうんざりする夢】
・対人運の低下を暗示。
実際に現実で何かしらの対人トラブルが発生して
うんざりする気分になってしまうかも。
→対人運は低下していってる気がする。

□【知らない天井が出てくる夢】
・あなたが自分自身に何らかの制約を持っている。
自分が持っている才能や能力に自信が持てていないのかも。
→制約もあるし、自信はありません。