寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年06月08日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□★【バタークッキーを見る夢】
・ずっと頼ってばかりでは重いと捉えられる。→そうか・・・。
・長い間抑圧され続けた結果、ガッカリする。→そうやね。

・関係が壊れそうで不安を抱えている。→はい。

・人生のひとつのステージが終わる。→もうちょっと先ではなく?

☆★□【92歳の黒柳徹子さんが歌う夢】
・金運、仕事運共に良好。周りに頼ってばかりだと運気ダウン★
→やっぱり頼ってばかりじゃダメなのね。

・自己主張したい気持ち。自己顕示欲の強まり。

□【タモリさんが出てくる夢】
・あなたが理想とする恋人の象徴。
→タモリさんが理想なのね。

□【和歌山県という地名が出てくる夢】
・思い出のある場所、または思い入れのある場所。
→はい。