寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年06月09日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□【同性の昔の友達が複数(3人)出てくる夢】
・今の状況に満足していない。
交友関係に不満があり、改善したい。
・現実への不安や迷い。結論を出せていない。
→未だに。

・本音で友達と話すことができず、自分を良く見せようとしている。
→話していたと思ったら、疎遠に。

・日々考え方が変化し、不安定。
夢に登場した友達の数だけ感情は揺れ動いている。
→そうかも。

□☆【お土産屋で、お土産を見る夢】
・人間関係をどうにかしたいが、どうにもならない。
→その通り。

・恋愛運アップ☆

□★【シュークリームの皮の夢】
・浅慮で空っぽな頭。衝動的ではなく慎重に行動を。
集中力や注意力ダウン★失敗しやすい時期。
→はい。失敗しました(苦笑)。

□【滋賀県高島市という地名が出てくる夢】
・思い出のある場所、または思い入れのある場所。
→マキノ町に行ったことがあります。

□★【知らない女の子がくっついてきて不快感を感じる夢】
・自分の中の子供らしさが出てきている。

・対人トラブル。→あったあった。

・健康運ダウン★