寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年04月06日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□★【知らない黒人女性歌手が歌う夢】
・あなたが人前で目立つことが苦手な人である。
憧れの気持ちの裏返しである。
→目立つのは苦手だけど、憧れの気持ちはあります。

・女性としての自信をなくしていたり、
他の女性に嫉妬したりしている。
もっと魅力的な女性になりたい…と願っていたり、
今の恋愛の状況に満足していない。
→当たっている。

・生活リズムが乱れている。→これも当たっている。

・あなたの願望や不満。
・自分にないものを持っている人に憧れている。
→当たっている。

□【雑誌を読む夢】
・あなたはいま様々なことに興味があるようで、
それらの情報を吸収しようとしています。
→はい。

・あなたがドラマのような恋ができることを暗示。
ただ、相手に依存してしまうような恋をしてしまうと
上手くいかなくなってしまう。→本当そう。

□【逆さまの夢】
・何らかの問題に対して反対の行動をとっている。