寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年04月06日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

□☆【Uちゃん(♂)を殺す夢】
・終わった、もしくは緑を切った人間関係の象徴。
元彼をしっかりと殺せた場合は恋愛運が上昇。
→まだちゃんと心の整理はついていないのだけど、
終わったって思いたいのかも。

□☆★【尾行するが、相手を見失う夢】
・自分を見直すきっかけが訪れる。
特に尾行しているときに緊張や恐怖を感じていない夢であれば、
思いがけないチャンスから自分の秘められた才能が開花する。
→秘められた才能ってなんだろう。

・相手を見失ってしまう夢なら、物事の妨害に遭うか、
自らのミスで心配。→自らのミスで心配になる状況ってことかな?

☆□【知らない街並みや場所を歩く夢】
・新しいことが始まるか新しい経験や知識を得る。
未知の分野との関わりがある。
→4月だし、心機一転ですな。

・変わることのない平凡な毎日にあなたが飽きている。
・自分が何になりたいのかわからない。
・自分の目標を見つけたい。
→別に飽きてないし、目標はあるのだけど・・・。

・人間関係や社会生活を一新したい、人間関係の変化などを望んでいる。
→Uちゃんのことかな?

・生活スタイルを一変する。 →一変したい。
・実際にその町並みと同じ場所を訪れる予見夢。

□【不気味な場所(汚れた風俗案内所みたいな)の夢】
・あなたが不得意とするもの。
いつか自分は苦手なことをしなければならないと恐れている。
→それは常に思ってます。