寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

胃薬

2022年03月20日 | 日記
郎(旦那)が寝る前に胃薬を飲んでいるのを初めて知った。
いつからかは知らないが、胃薬を飲まないと眠れないのだと。
でも眠剤が必要というわけではないらしい。
夫がそれほど胃痛に悩まされていたとは。
仕事が大変なのは聞いていたけど。

母親も晩ご飯を作る時のストレスで、胃薬を飲んでいるらしい。

私は今までどれだけ胃が痛くても、ストレスでも、
PMSの症状が出ても、胃薬を飲んだことはない。
薬に頼るのが怖いから。
風邪薬や、皮膚や痔に塗る薬は別として。

なんかもっと郎を労わろうと思った。
母親に対しては晩ご飯の提案をしたりしていたけど。