寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

夢占い

2022年03月22日 | 夢占い
☆吉夢 ★凶夢 □吉でも凶でもない夢

☆【元プロ野球選手の井端弘和が出てくる夢】
・大きく飛躍できそう。
取り組んでいることに精力的に打ち込むことで、
よい成果を上げられそう。
→精力的に打ち込んでいます。

□【自分のブログを読む夢】
・置かれている現状に対して、今できることは何かと
冷静になっている。→当たっている。

□【グラフが出てくる夢】
・今のあなたは考えることが先行。
経験や直感、ひらめきを無視している。
また、批判精神が高まっていたり、
数字や思考に依存し過ぎて、
自分では気がつかないことがある。
→考え過ぎて視野が狭くなっているということかな。

☆【数字の65の夢】
・運気が全体的に好調。
人望が厚く、人から好かれやすいので物事がうまく進みます。
→物事がうまく進んでほしいです。

□☆【郎(旦那)の名前がひらがなで出てくる夢】
・今現在自分のことを恋人はどう考えているかが
わからなくなっており、気にしている。
→だいぶ溝も埋まってきました。

・自分の中の目標や将来設計が明確化される。
→明確化されてます。