寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

アンバランス

2021年10月11日 | 恋愛
生理前で精神的に不安定。決断力も鈍っている。
Uちゃん(♂)とこのまま別れた方がいいのか。
いや、そりゃ別れた方がいいのはわかっている。お互いのためにも。
Uちゃんとこのまま付き合っていけたとしても、辛いし疲れるだけだ。

正直今回の喧嘩が原因で、今後メールで何を話せばいいのかわからない。
話したい話題はあるんだけど、また前みたいに楽しいメールができるのか、
楽しく付き合っていけるのか自信がない(o*。_。)o

だけどUちゃんと喧嘩別れっていうのが、何か心残りで。
しかも自分のせいにされたまま。
そりゃ付き合っているのがバレて修羅場になるよりはいいけど((( ;゚Д゚)))
Uちゃんに依存しているのかも。
依存しないように気を付けて生活していても、心は依存しているのかな。

あと、Uちゃんのために身を引こうって気持ちはあるけど、
この喧嘩後のメールしていない期間の間に、
Uちゃんが心変わりしたり、別の女性といい感じになっていたら、
って思うと焦るのだ(´Д`;)

はあ・・・。結局Uちゃん次第なんだよ。
Uちゃんのペースで、Uちゃんの都合で、Uちゃんの気持ち次第。
自分に自信が持てたら、Uちゃんを振ることも、Uちゃんに振られることも、
Uちゃんと付き合い続けることになっても、何も怖くないのに。