寄り道

主に夢占い。日々の日記や、思う事についても書いていきます。

仲直りへ~②反省メールを書いた~

2021年10月09日 | 恋愛
まずUちゃん(♂)に自分が悪かったと謝罪して、反省の弁を述べ、
今まで付き合ってこられた秘訣はUちゃんの努力のお陰だと言い、
どう変わっていきたいかを具体的に言葉にし、
Uちゃんに許しと教えを請うことにした。

ただ、それらを綴ったメールは、まだ送っていない。
「メールをやめる」と送った張本人からまたメールしていいのかなって思う。
でもUちゃんの言っていたことがわかった気がしたのだ。
喧嘩の発端になった、Uちゃんの一言については到底受け入れられないけど、
Uちゃんは今回の件について全面的に私のせいにしているし、
手遅れになる前に送信したいと思うのだが。

メールを送ったとして、Uちゃんが許してくれるかはわからない。
しばらくメールが来ないかもしれない。逢ってくれないかもしれない。
だけど、このまま終わってしまうのはあまりにもあっけない。
もしもやるだけやって、あがいてみて、それでも終わってしまうのなら、
諦めよう。

ちなみに別の日記は「メールをやめる」と言った日を最後に更新していません。
Uちゃんに私の心理や状況を知ってほしくなかったし、
そもそもUちゃんは先月末からログインしていない。
読んでくれてるのかもわからない。
きっと読みたくなかったのかも。