LOVE-CRAFT

京都で和柄シルバーアクセサリーを製作している職人二人が、製作工程や工房風景、地元京都の事などを紹介しています。

カエルリングとウサギリング

2007-04-16 15:00:03 | 過去のwordpressより転載

yamasita.jpg


こんばんは!ラブクラフトの山下です。


今日はワックスの修正をしております。


体力と集中力が消耗してきたんでちょっと休憩です。


カエルリング


4匹のかわいいカエルリングです。


いっぱい並べるとより一層かわいさが増します。


右下に「LC」と落書きしてありますが気にしないで下さい。


それと今製作中のリングの紹介です。


ウサギリング


製作途中のウサギリングです。


なかなかいい顔してるじゃありませんか。


下にあるスカルリングは一番近くにあったので台の代わりに使用しました。


かわいいですね。


最新の画像もっと見る