LOVE-CRAFT

京都で和柄シルバーアクセサリーを製作している職人二人が、製作工程や工房風景、地元京都の事などを紹介しています。

和の京都セレクトショップ 京都屋

2008-04-29 18:30:36 | 過去のwordpressより転載

ラブクラフトの山下です。


こんにちは!ラブクラフトの山下です。


本日の京都は晴れ!


朝は涼しいですが、昼間は外で動いていると汗かくくらいです。


昨日は京都屋さんにお邪魔して、商品の納品を完了しました。


京都屋さんの外観


ラブクラフトから歩いて15分くらいのご近所さん!


個性的な和物の商品がところせましとならんでいます。


京都屋さんの店内


奥には坪庭の見えるイベントスペースの座敷があり、すごく落ち着く店内でした!


京都にお越しの際には是非お寄り下さいませ!


京都屋さんのホームページはコチラです!


京都屋さんの看板


おかげさまで10周年

2008-04-27 18:29:38 | 過去のwordpressより転載

こんにちは、LOVECRAFTの家原です。


ラブクラフト京都店がオープンして今年で10周年を迎えます。


これも一重に暖かく応援していただいた皆様のおかげと、心より感謝しております!


これからも皆様に喜んでいただけるよう頑張りたいと思いますので、ご愛顧程よろしくお願いいたします!


 5月25日まで先着100名様に「10周年記念 ポリマール プレゼント!!」を開催しておりますので、この機会に是非お買い上げください!


 ウチの10周年とは関係無いのですが、LOVECRAFTが入っている「寺町 詩の小路ビル」で「ゴールデンウィークスペシャルイベント」を開催しております。


4/26(土)~5/6(火・祝)の期間中に新京極/寺町詩の小路ビルで1000円以上お買い物、ご飲食をされた方にスクラッチカードを配布。(一部店舗を除く) 合計300名の方に詩の小路でお使い頂ける金券が当たります。


もちろん当店でお買い上げいただいてもスクラッチできますので、連休中にお買い物される機会がございましたら、是非お立ち寄りください!!


utako.jpg -->


ラブクラフト京都店10周年!!

2008-04-26 18:28:53 | 過去のwordpressより転載

ラブクラフトの山下です。


こんにちは!ラブクラフトの山下です。


本日の京都は晴れ!


お陰様でラブクラフト京都本店がオープンして10周年になります。


1998年の5月3日にオープンしてもう10年もたつんですね。


実はラブクラフト創立は1年早く、1997年です。


そしてデビュー(知り合いの店に置いてもらう)は半年早い1997年の12月でした。


ラブクラフトを名乗ってからだと11周年なんですが、


やはり店を構えた時点から計算するのが良さそうなのでこれからはそうしたいと思います。


しかし10年たつのは早いですね。


27歳のにいちゃんだったのが、40前のおっさんに早変わりです。


しかし中身はあんま変わってませんが…。


これからますます頑固になっていきそうな気配ですが、


何卒ラブクラフトをよろしくお願い致します!


この十年をともにしてきた刻印です。


ラブクラフト京都店10周年!!


まだまだまだまだ働いてもらいます。


あっ!プレゼントのポリマールですが、


お買い上げの際に、一緒にショッピングカートにお入れ下さいな!


寺町詩の小路ビル

2008-04-22 18:27:18 | 過去のwordpressより転載

ラブクラフトの山下です。


こんばんは!ラブクラフトの山下です。


遠方からのお客様にはうちのビルが分かりにくいそうです。


ちょっと写真をのっけときます!


是非ご来店下さいませ。


クリックして拡大してもらうと大きな画像でご覧になれます。


前の通りは”寺町通り”で、


真中にあるのが、ラブクラフトのスカルの看板です。


寺町詩の小路ビル


最近ぎっくり腰になってパンツをはくのに苦労してます、笑


ストリートアクセネクストファイル15に掲載!!

2008-04-06 18:25:53 | 過去のwordpressより転載

ラブクラフトの山下です。


おはようございます!ラブクラフトの山下です。


本日の京都は晴れ!


朝晩は冷え込みますが、日中はポカポカと暖かい気温です!


3月末に発売されたストリートアクセネクストファイル15!


ラブクラフトが掲載されています!


プレゼント企画にも参加してます、


今回のプレゼントは、石咬虎リングブラス製オニキス仕様です!


ストリートアクセネクストファイル15に掲載!!


応募などの詳細は雑誌をご覧下さいませ。


ラブクラフトは現在鋳造の準備中です。


それが終わり次第、


地元京都の新規取り扱い店さまへの大量納品が待っております!


気合入れて頑張ります!!


富士急ハイランドへ!

2008-04-02 18:25:06 | 過去のwordpressより転載

ラブクラフトの山下です。


こんにちは!ラブクラフトの山下です。


本日の京都は晴れ!


ちょっと冷え込んでいて寒いです。


富士急ハイランドさんから頂いていたオーダー品


やっと発送できました!


実は去年の11月末に依頼をいただいていたので、


かなりご迷惑をおかけいたしました!


かなり内容の濃い商品をお送りしました、その中でもこの商品が


No9スカルクロスボーンバックル&No11コンチョベルト


その次の目玉はこの商品、


No11スカルウォレットチェーン


その他、ミックススカルリングwithルビーなどもラインナップします!


富士急ハイランドに行かれた際には是非、


棺桶墓場 併設ショップ ドクロ商店へお越し下さいませ!


京都二条城近くの桜

2008-04-01 18:23:39 | 過去のwordpressより転載

ラブクラフトの山下です。


こんにちは!ラブクラフトの山下です。


本日の京都は晴れ!


今日から4月ですねぇ~!!


もう一年の4分の1が過ぎましたね!


皆様は計画通りに進んでますか!?


この世の中、なかなか一筋縄ではいきませんな!


春になった事ですし、ふんどしをしめなおして頑張りましょう!!


しかしなんで人間は良いことは忘れて、悪い事は覚えてるんでしょうね…。


通勤途中で桜をパシャリ。


京都二条城近くの桜


キレイな花でもみて癒されましょう!