LOVE-CRAFT
京都で和柄シルバーアクセサリーを製作している職人二人が、製作工程や工房風景、地元京都の事などを紹介しています。
 



今日の京都は朝から雨でした。
予定の引越しは、大幅におくれ明日の営業も危ぶまれております。
明日に来店予定の方がおられましたら、夕方頃をお勧めします。


ちなみに電話も不通でご迷惑をおかけしています。


本日の仕上がりアイテムは受注の四面観音リングとシングル唐獅子レザーブレス。
思ったように進まなかったです。


明日は引越しの作業が中心で、他はなにもできないでしょう。一応これから仕上げ予定をもうしますと、、、まずスカル9バックル、スカル8×5ブレスレット、あとはそれからかんがえます。


あっ、あとタイガーアイが10個入荷しましたので、石咬虎リングの受注再開します。


今日は疲れたので明日に備えてもう寝ます、おやすみなさい。。。


http://www.love-craft.com



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お待たせいたしました!ラブクラフトの山下です。
やっとアップできました。今回は5点の追加です。
龍ノ銀塊バックル、今回の目玉です!とにかく迫力が違います!値段もそこそこしますが、銀をたっぷりつかってますのでお許しください。
その他、アラベスクブレス、ブルドッグピアス、カエルピアス、般若ピアスです。
5点中4点がお客さまのリクエストです。ありがとうございます!


いま製作中なのはヘビのウオレットチェーンです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




京都で活動している、シルバーアクセサリーブランド【ラブクラフト】と申します。

まずは職人二人のご紹介です。

イエハラ

はじめまして!家原と申します。

ラブクラフトの山下です。

はじめまして!山下と申します。

これからこのブログで新作紹介や、業務日誌、日常の出来事などを書き込んでいきます。

現在の新作アップ予定は、ドラゴンバックル、アラベスクブレス、ブルドックピアス、カエルピアス、般若のピアスです。本日中にアップ予定ですのでご期待ください!

あとラブクラフトが移転します!といっても隣に移るだけなんですけど。明日が引越し予定なんでバタバタしてそうです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )