LOVE-CRAFT

京都で和柄シルバーアクセサリーを製作している職人二人が、製作工程や工房風景、地元京都の事などを紹介しています。

富士急ハイランドオリジナルリング&ペンダントトップ

2008-05-26 18:35:18 | 過去のwordpressより転載

ラブクラフトの山下です。


こんにちは!ラブクラフトの山下です。


本日の京都は晴れ!あっついです!


今日は午前中に富士急ハイランドに送る商品を磨いてました。


ドクロ商店オリジナルスカルの集合写真を撮ってみました。


富士急ハイランドオリジナルリング&ペンダントトップ


富士急ハイランドに遊びに行ってくださいねぇ~!


いつものお地蔵様のところに書いてあったお言葉は、


「人の短所ばかり見えるのは、心が狭いからである。」


思わず笑ってしまいました。


そこまでストレートに言われると笑えます。


「おっしゃる通り私の心は狭いです!」


みなさんはどうですか!?


最新の画像もっと見る