りぼんの人形のお部屋

お人形が好きな方、コメント頂けるとうれしいです~♪
画像や文章の引用はお止めくださいね。

ベージュの花柄のワンピース 完成しました~♪

2024年04月08日 09時54分42秒 | 手作りドレス

 ベージュの花柄、ワンピースが出来ました。

 

 袖口と、ウエストのレースは、水色のワンピースと同じものを使っています。

MISAKI(ミサキ)のお友達のおそらく、同じボディのアメリに

着てもらいました。

MISAKI(ミサキ)とアメリのツーショットです。

 

次は、ピンク色の花柄の布を、朝からカットしました。

3度目の正直じゃないですが、同じものを3回作ると、

ちょっとでも、上達するのでは?と思ったりしています。

 

ぽちっと、押してくださると、うれしいです。


にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベージュの花柄のワンピース... | トップ | あらためて、自己紹介です~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2024-04-08 10:34:47
完成おめでとうございます❤️
次はピンクなのですね。
頑張ってくださいね。
返信する
ひろりさんへ (りぼん)
2024-04-08 13:01:06
コメント、ありがとうございます。
毎日、少しずつ、チクチク縫っています。
最初は、三日坊主かな?と思っていましたが、欲が出てきて?
たくさんのお人形と布や手芸道具もあるので、色々作りたくなってきました。
以前、教えて頂いたピンクッション、愛用しています。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りドレス」カテゴリの最新記事