りぼんの人形のお部屋

お人形が好きな方、コメント頂けるとうれしいです~♪
画像や文章の引用はお止めくださいね。

予約注文しました~♪

2013年08月27日 16時52分22秒 | ドール本
「和のドール・コーディネイト・レシピ 着物、小物作りから、ヘアアレンジまで」

を予約しました。

9月6日に発売で、9月8~10日到着予定だそうです。

本当は、本を見て買おうと思ったのですが、大きな本屋さんに並ぶのにいつも時間がかかるので、
初めて予約注文してみました。

検索すると、29センチドールの着物の型紙や作り方も載っているようで安心しました。

出来れば、簡単な作り方が載っていると助かるのですが・・・。



着物の本と言えば・・・一番初めに買ったのが、ジェニーちゃんの
「ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック 」です。
今では絶版になっています。

うちのMISAKIやシドニーもこの本の型紙を参考に作りました。





ぽちっと、押してくださると、うれしいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへにほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドール本~♪ | トップ | 悩んでいます~。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドール本」カテゴリの最新記事