りぼんの人形のお部屋

お人形が好きな方、コメント頂けるとうれしいです~♪
画像や文章の引用はお止めくださいね。

生地をカットしました~♪

2022年06月11日 10時55分12秒 | ぬいぐるみ

猫のぬいぐるみの生地をカットしました。

生地は、着物の羽織の生地だったものです。

足の底と、耳の内側を柄入りにしようと思っています。

 

お人形のドレスを、同じ生地で作ったことがありますが、

もたついて、上手く作れなかったんです。

今回は、上手くいくと良いなあ。

 

ぽちっと、押してくださると、うれしいです。


にほんブログ村 コレクションブログ いろいろなドールへにほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年6月8日『渾身の1記事』... | トップ | 縫い代の印付け終了~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぬいぐるみ」カテゴリの最新記事